narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2015-01-01から1年間の記事一覧

ご感想τーレインボーDUOワーク®セミナー

☆感想☆ 南里さん HARUさん そして参加者の皆様 かけがえのない、奇跡の三日間を本当にありがとうございました。 皆様のワークに立ち会えたこと、私のワークに寄り添っていただいたこと、本当に感謝しています。 皆様のDUOワークとともに、この三日間で、私自…

本質

この世に産まれたくなかった。 宙ぶらりんの私がいた。 何故、あの両親を選んだのか、 ふたりの本質を感じた。 表面では現れない真の美しさが観えた。 あらゆるネガティヴなエネルギーを 愛と祝福に変えた。 何故、こんなにも由布院に執着するのか観ると、 …

痛みに対して教えは歯が立たない

教えは教えであって、癒しにはならない どんなに素晴らしい教えであっても、痛んでぼろぼろに傷ついた心には響かない 生きることがやっと 朝目覚めたら、夜の眠りを愛おしむ また朝が来たことを呪うかもしれない 誰の顔も見たくない もう強いられることはし…

恨み②

知らず知らず、人に合わせて生きていますと、自分が何をどこでどのようにしたいか、わからなくなってくるようです。 人に合わせて生きることは、その時は気分がよく、周囲からも共感を持たれますので、安心した心持ちでしょう。 でも体は正直ですから、もし…

波動が高くなると

創造主とのつながりを持ち始めた方々の、暮らしぶりや考え方の変化が著しいのを、その後の話で伺い知るのは、とても嬉しいです。 ある方が、久しぶりにお茶しに来てくれました。 晩酌のお酒が飲めなくなった。 腰痛がなくなった。すこぶる調子が良い。 何も…

UFO

昨夜は、とても美しい夜空でした。 クリスマスの満月には、真珠の輪が輝き、由布岳には、白い雲の笠がかかっておりました。 その美しい夜空を、露天風呂から眺めておりますと、UFOが現れています。 そのことについてブログに書きましたら、消えてしまいまし…

新たな、そして最後のセミナー

新たなセミナーであり、最後のセミナーとなる、由布院レインボーDUOワークが明日から始まります。 前半、後半に分けてのワーク。 今回初は、各自の年表と家系図を事前に作成していただき、それに基づいて自在にワークします。 毎回新しい、そして創造主の粋…

クリスマスにお届けする幻のオイリュトミー

[embed]http://youtu.be/_tqcnnpFFAI[/embed] [embed]http://youtu.be/XaNn64dt4B0[/embed]

☆幻の名器で、波動が高まるコンサート

「えっ、あのジルバーマンピアノですか? 生で演奏されるのですか?」 クラシックを良くご存知の、ご高齢の方からのお問い合わせです。 知る人ぞ知る、幻の名器であるジルバーマンピアノ。 日本で弾ける人はそういませんし、武久氏が弾いている以外にありま…

強く望む

本当に心の奥底から望んでいるもの、それは何ですか? 自分自身に問いかけます。 それは、イメージできますか? イメージできたら、実現するものですが、イメージできないものは、本当に心の奥底から望んでいないのかもしれません。 強く望むこと、寝ても覚め…

「基礎」で、開眼?

由布院で、今年の基礎シータヒーリングをリクエスト開催されました。 その折に、受講された方が、3日間で開眼したそうです。 それ以来、彼女のヒーリング能力がエスカレーターのように、アップされています。 そして由布院の観光メインストリート、湯の坪街…

恨み

人間に蔓延る、"恨み" 恨みは、ネガティヴなエネルギーで、病にもなります。 呪い、恨み、妬み、嫉妬、これらの言葉を見ただけでも、波動が下がります。 「思いは、光よりも速し」 恨みの思いを持たれたら、と思うとしんどいので、持たれないかのように、人…

きくち体操

皆様におススメしています、きくち体操。 遠方の方は、DVDがあります。 お教室に行くと、70代、80代の方々のしなやかな筋肉に驚きます。 足指が、いかに重要であるか、とにかく動いてみることで実感します。 体が動けると、心も感謝の気持ちに溢れます。 誰…

祝福のスモールグループ

昨日、初めてのレインボーDUOファミリーによる、スモールグループが東京でささやかに開催されました。 私は参加できませんでしたが、集った方々とファシリテーターの田中真理子さんにより、最高最善な会となられたこと、ご報告いただきました。 心より愛と感…

"おまけ"が来る、レインボーDUOワーク®

レインボーDUOワーク®のジンクスとなっている"おまけ"が、今回もありました。 レインボーDUOワーク®で、レインボーチルドレンであるマスターの魂が癒され回復されますと、何かの"お印"のように、"おまけ"がプラクティショナーの元に来ます。 今回の旅行で、…

☆「新たな自分になる」

"新たな自分になる" 12/26から9日間、由布院で、「年越しレインボーDUOワーク®セミナー」開催します。 前半5日間は、過去のトラウマ、インナーチャイルドの癒し、遺伝的な縛りを解放します。 後半4日間は、"新たな自分"を創造するプログラムです。 前半5日間…

☆中野サロン 継続します

中野サロン最後のセミナーを終えて、年内で中野サロンを閉じる予定でしたが、 来年5月3日の紀尾井公演が最後になりますので、それまでは、 引き続き中野サロンを継続することになりました。 尚、セミナーは、1月の日本橋セミナーになります。 中野サロン…

遠方より、友来る

2年ぶりに、ニュージーランドの友人に会いました。私のクライアントさんです。 ニュージーランドに住んでいた間に、何度かセッションしてあげました。私が来るのを、いつも待ち望んでくれてました。 やっと念願の再会。はるばる3日間の旅行を計画して、5時…

大学卒業おめでとう!

昨夜の大雨で浄化された、抜けるように透き通る青空 バグパイプの音色で、パレードが始まりました パイプオルガンの演奏で、緩やかにセレモニーへの心が整われました。 息子の友人の親御さんと話が弾んで、 ダニーデンの街がより一層、身近に感じています。 …

☆レインボーDUOワーク® 手順の概要配布

今後のレインボーDUOワーク®日本橋セミナー、年越し由布院レインボーDUOワーク®セミナーでは、 レインボーDUOワーク®の手順が配布されます。 そして、ワークのあり方を説明します。 レインボーDUOワーク®を前進させ、誰でもできるワークにしたいと思います。…

☆レインボーDUOワーク®スモールグループに寄せて

皆さま こんにちは〜 レインボーDUOワーク®スモールグループ(仮称)へようこそ! この会は、レインボーDUOワーク®最初期生の田中真理子さんがファシリテートするレインボーDUOワーク®スモールグループで、今までレインボーDUOワーク®体験された方は、どなたで…

インナーチャイルド、されどインナーチャイルド

ある物事に執拗になることがあります。 執拗であるとは、執着があるためで、それが起きると関係性にも響くでしょう。 我が強いとも言われるかもしれません。 その我は、エゴの我であり、それがどこから来ているのか、それをDUOワークで辿ることができます。 …

年越し♡

かねてより、由布院仲間の年越し風景を耳にして、まだ体験してませんでした。 今度の年越しには、私も参加できそうで、今からワクワクしています。 もちろん、セミナーご参加の方も、そうでない方も歓迎します。 今度は、どんな風景になるのかな? 私は、な…

☆お得な、年越しセミナー

今回、年越しレインボーDUOワーク9日間セミナーは、初めての9日間ということもあり、通常料金(5日間10万8千円+4日間8万8千円+修了証1万円=20万6千円)から大幅に割引いております。 来年以降は、通常に戻す予定でいます。 是非、この機会にがっつりDUOワーク…

☆ご宿泊

年越しレインボーDUOワークセミナー9日間では、温泉付き貸別荘にお泊まりいただけます。 通常一泊4千円ですが、長期滞在割引をしてくださいます。一泊3千円です。 個室ご希望の方には、ゲストハウスがございます。空室に限りがございます。 どうぞよろしく…

☆かつてないレインボーDUOワーク®

アナトミー15日間をDUOワーク付きで行いましたが、教えることと、ワークが半分ずつですので、DUOワークに十分な時間を持つには制限がありました。 来る、年越しレインボーDUOワーク®9日間セミナーでは、丸ごとワークなのです。 これは、レインボーDUOワーク®…

安全基地

子供にとって、両親は安全基地であるはず。 しかし、親が忙しかったり、かまってくれなかったり、不在であると、子供にとっての安全基地はあるだろうか? 両親が夫婦喧嘩していたら、そばにいて子どもを守ってくれる大人がいたかどうか。 おじいちゃんやおば…

“自分の本質を知る”レインボーDUOワーク®

年越しゆふいんレインボーDUOワーク®、東京1月レインボーDUOワーク®では、 「自分の本質を知るワーク」を行います。 新たな目で観る自分の姿、その本質と出会いましょう。 自分の本質を知ることで、自分の中心がぶれない、真実の道となりましょう。 自分の本…

家系の体

今頃は、いろいろな人々に変化の時期となっているのでしょうか? 個人の思いだけでなく、親子関係、夫婦やパートナーシップ、仕事、病気、などなど。 成長、進化のプロセスは絶え間ない無常である世界を、鏡のように映しては、内面に気づきを与えているよう…

☆年越しレインボーDUOワーク9日間セミナー

「私たちはいますぐ進化しなければならない」エックハルト トールの言葉を受けて、 アナトミーではなく、年越しレインボーDUOワーク9日間セミナーに変更いたします。 すべてが加速している中で、ネガティヴなエネルギーを引き寄せない、愛と光の体になりまし…