narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

祝福のスモールグループ

昨日、初めてのレインボーDUOファミリーによる、スモールグループが東京でささやかに開催されました。

私は参加できませんでしたが、集った方々とファシリテーターの田中真理子さんにより、最高最善な会となられたこと、ご報告いただきました。

心より愛と感謝と祝福を送ります。

スモールグループの美しさは、言葉では表現できません。

ファシリテーターの田中真理子さんのブログで、そのご感想が盛られると思います。

全く孤独な魂が、光を見出し、仲間とつながる、そしてその"光の輪"が、いつも"ある"のです。

"ただ在る"ことを、自分も仲間も受け止める、それを体感する、さらなる"安心安全な場所"。

"光の種"は蒔かれました。

それは、太陽のぽかぽかな陽だまりで、慈しみ育てられるでしょう。

その喜びの波動は、地球そのものと呼応し、愛の熱となって、大地を緩やかにあたためるでしょう。

そして、地球のあちこちにいる孤独な魂にも、その熱が伝わるときが来るのだと信じます。

このスモールグループは、レインボーDUOワーク体験者は、どなたでもご参加できます。

皆さまに、愛と祝福を送ります。

愛と光と感謝をこめて