narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクル セミナー

基礎+レインボーDUOワーク® を申し込まれた方に合わせて、 初日からレインボーDUOワーク®が始まっている。 私のもとに行き着く方々の、真摯な思いが、クリアリングを加速化させている。 初日の始まりから、参加者の語る声を聴いているうちに、 与えられた、…

ソウルメイトに求める?

人々の意識の変容が加速化している昨今。 以前だったら、こうだったのに、今は全然違う、 というふうなことって、ありますか? 皆さんの関心度の高い、ソウルメイトに対する想いはどうでしょうか? いつも一緒にいて、どんな時も、どんなことも、シェアして…

真実のソウルメイトに寄せて

花々の 色香しい 様々の ひらひら 花から 花へ 遊べや とまれ とまれや 遊べよ あの花 この花 どれとて 無似の 喜び 歌うも ありや しめやかなるも ひっそりと 咲く花とて 香る色とてあれば 匂いなく 佇み薫る 蕾みとて その美しさの 耀きの 嫋やかになびく …

基礎セミナー日程が変更されました。

GW 基礎セミナーの日程が変更されました。 4/29(水祝)・30(木)・5/1(金) です。 なお、5/3・4・5・6 初級レインボーDUOワークとセットでお申し込みの場合は、特典割引になります。 どうぞよろしくお願いします。 愛と光と感謝をこめて

由布院の春

撮影 小山和義さん 愛と光と感謝をこめて

春 日の光 光の輝きが 流れ来る 花の花嫁 みちあふれる色が 光に喜びなびく 信頼にみちて 大地の娘たちに 光は語る いかに太陽の力が 霊を開花させる力が 神々の国で 宇宙の声を聴くかを 花の花嫁 色のかがやきが 感覚をひらいて 光の熱の音を聴く R.Steiner…

時間をかける、レインボーDUOワーク®

レインボーDUOワーク®の体験セッションについてお問い合わせがあります。 一時間で体験セッションは可能ですが、 インナーチャイルドが途中で出てきたときに、一時間の枠ではできません。 むしろやらないほうがいいという場合もあるからです。 それほどに繊…

多次元ヒーリング

科学的見解を超えて、今の我々の意識が納得していく過程において、 様々なる思い込みへのアプローチにより、創造の源へと至るプロセスが生じます。 そのうちのひとつに、多次元ヒーリングがあると思います。 私たちが住んでいる三次元や四次元への偏見乃至ネ…

アナトミー卒業おめでとうございます。

〈桜咲くアナトミー〉と、直感で題した今回のアナトミーセミナーが予想以上の展開となり修了しました。外国から、そして東から西から遠路はるばる、由布院セミナーにご参加いただき、心よりお礼申し上げます。 安心安全最高最善のセミナー。一人ひとりの人生…

中野サロンOpen 記念 セッション

皆さま、いかがお過ごしですか? 由布院を拠点に、レインボーDUOワーク®が広がっています。由布院までお越しいただけない方々に、この度、東京、中野にも『シータヒーリング南里の中野サロン』を設けましたのでご案内します。 中野は、中央線、総武線、東西…

怒りの矛先

15日間の長いセミナーで、毎日ワークすることで、潜在意識のビリーフが安心して“出る”ことはご存知だと思います。 では、そのビリーフに附随するネガティヴな感情のエネルギーをどのように解放されるでしょうか? そのエネルギーが、“怒り”のエネルギーであ…

アナトミー11日目

15日間の長いセミナーでこそ、潜在意識の深いビリーフが堰を切ったように現れでます。 今まで我慢していたことさえも忘れていた古い傷が、安心したクラスの仲間たちに支えられ、創造の源のエネルギー場で、癒されていきます。 初めの4日間をレインボーDUOワ…

初級レインボーDUOワーク® 日程変更

日程変更しました。どうぞよろしくお願いします。 初級レインボーDUOワーク® A日程 5/12(火)・13(水)・14(木)・15(金) B日程 6/2(火)・3(水)・4(木)・5(金) 愛と祝福を送ります。

自分自身の超感覚器官が開かれるアナトミー

アナトミー6日目にして、それぞれ個有の超感覚器官が開かれ始めました。 初日より4日間のレインボーDUOワーク®で、自分以外の柵から解放され、あとは緩やかに自分自身のビリーフをワークする流れとなったのです。 瞬間瞬間、創造の源の声を聴きながらのセミ…

ゆふいん ヒーリングモニターさん募集

アナトミーセミナー期間中、ヒーリングヴォランティアを募集します。 4/5・6・7・9・10・11 以上の日程です。 時間は、午後が良いですが、調整可能です。 生徒さんが、ヒーリングセッションいたします。 スカイプ、電話でも可能です。 どうぞよろしくお願い…