narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想τーレインボーDUOワーク®セミナー

☆感想☆

南里さん HARUさん

そして参加者の皆様

かけがえのない、奇跡の三日間を本当にありがとうございました。

皆様のワークに立ち会えたこと、私のワークに寄り添っていただいたこと、本当に感謝しています。

皆様のDUOワークとともに、この三日間で、私自身もどれだけ「戦い」を生きてきたのかわかりました。

生きることは戦うこと。

戦わなければ生きていけない。

そして勝たなければならない。

勝つことの喜び、興奮。

負けたことへの復讐、屈辱、怒り。

それを終わらせると決めました。

戦いが終わったこと。

すべての細胞、すべてのレベルにおいて知らせること。

おだやかで、愛にあふれた人生を生きること。

おだやかさ、愛を生きる糧にすること。

おだかやさ、愛の中で新しく再誕生し、暖かく包まれて大切にされた小さい私を育てること。

あの、幸福、静けさ、安心、安全。

ただただ感じつくして、そして体現していく。

小さい頃の家庭環境や多くの苦しみ、葛藤があって、

生きにくく、辛い思春期を通して、

NOを言える、

まわりと一緒なら安全と思えなくて苦しんだけれども、流されることのない自分、

そして戦いの苦しさ、

そのあとにはなにも残らないことを

知っている「私」は、そして、「私たち」は

この世界がまた戦いのエネルギーに戻っていきそうな今

自分の心のうちの平和の灯を照らすこと

そして、出会った人に灯を渡していくこと

そういう人がこれからより集まってくるDUOなんだと思います。

南里さん HARUさん

そして参加者の皆様

最高最善、安心安全のDUOワークをありがとうございました。

また、みなさまとお会いしたいです。

その日まで、愛と祝福とともに

C.Yさん