narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

年越し♡

かねてより、由布院仲間の年越し風景を耳にして、まだ体験してませんでした。

今度の年越しには、私も参加できそうで、今からワクワクしています。

もちろん、セミナーご参加の方も、そうでない方も歓迎します。

今度は、どんな風景になるのかな?

私は、なんだか、火を見たいです。

ニュージーランドにいるときは、毎日、薪ストーブの前で、薪をくべながら火を見ていました。

火の精霊、サラマンダーとお話ししますね。

私の体質は、アーユルヴェーダでいうと、ピッタヴァータ、火と水のエレメント。

なので、火と水の温泉地である由布院(湯布院)は、とても合うのですね。

いろんなこと終えて、いつかまた火を見る暮らしをしようと思っています。

レインボーDUOワーク®がお休みの日は、絵を描いています。

石焼ピザハウス「檪の丘」には、さらにカフェハウスがみんなの手作りで、見晴らしのいいところに建てられました。原っぱのみんなや、ウーファーさんたち、ハルさんも手伝いました。

アイスランドからの友人も、見学して、由布院は京都よりも、どこよりも私のハートをつかんだ、と話していました。

由布院仲間たちで、さらに他にない由布院の魅力をお届けしようと思っています。

大手資本による観光地でない、由布院ならではの魅力があるのです。

それは、人と人とが♡ハートで、由布院の自然とつながるありようだと思います。

楽しみ、楽しみです。

愛と光と感謝をこめて