narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡県藤枝市で、応用セミナー開催5/15,16,17

岡部町は、静岡駅から車で30分のところにある里山です。 ムーミン屋敷の建築家、村山雄一氏の建物のお家でセミナー開催します。 新鮮な空気、土の匂い、木の匂いの中でのセミナーは、 普段では出ない気づきが、ふとした瞬間にも起こります。 天使に見守られ…

ワールドリレーションズ、ご感想ありがとうございます。

撮影: 吉田京子 at World Relations ワールドは自分の掲げている目標が 実は苦しみの土台から出来上がっていたんだとわかり 心の底から癒されました。 崇高な志にしがみついて一生懸命奮い立たせてきた 自分を褒めて、許して、抱きしめてあげる事が出来まし…

ソウルメイトセミナーで、深い癒しが可能です

facebookより画像転載 ソウルメイトセミナーで、深い癒しが可能です。 先週のワールドリレーションズでは、新たな学びがたくさんありました。 ありがとうございます。 それを今回のソウルメイトセミナーで活かせると思います。 自分に最も相性の良いソウルメ…

ゴールデンウイークに、自分へのギフトを贈ろう!DNA3で、”自由”なサイキック!

Art by 吉野廣行 シータヒーリングのびりーふワークでクリアリングが進むと、 分子の調整(アライメント)が、もっと早くできる方法を、 DNA3セミナーで取得します。 そして、地水風火のエレメントとのつながり方や、 瞬時に光になって癒す方法、 未来を創造…

エンジェリック・フォトグラファー吉田京子とプラント4/21(日)まだ間に合います!

写真の無断転載厳禁 サイキックヒーラー・シータサイエンスであり、Angelic Photographer の吉田京子さんが、 21日のプラントクラスに登場します。 植物には、光の妖精が戯れています。 「シータヒーリング・プラント」クラスで、 植物とのコミュニケーショ…

第7層のエネルギーが光で顕れる

第7層のエネルギーの光が顕れる Kyoko Yoshida took some photos during the ThetaHealing session of World Relations with Nari in Tokyo. It occurs very often for her. Those light are the energy of the seventh plane. The moment of download. これ…

5/7,8,9 平日短時間開催 「豊かさと願いの実現」"豊かさは無限!"

豊かさは無限です。 それをブロックしている思考パターンを見つけます。 そして、マインドを再教育します。 ハートのワクワク感が、どんどん膨らむ 豊かさと願いのリストを創ります。 第七層の創造の源のエネルギーにつながり、 マニフェストします。 あなた…

4/21プラント/ 26,27ソウルメイト/28,29,30吉田京子とのゲームオブライフ/5/1,2,3,4,5 DNA3

”神聖なタイミング”(Divine Timing)を生きると、 人生は波にのります。 シータヒーリングを教えると決めてから、 私は、まるでその"波”にのっているよう。 どんどんエネルギーが高まり、ワクワクの波動に 心が”躍って”いるよう。 皆様との出会いに、感謝し…

ワールドに沖縄の吉田京子シータサイエンスもやって来る!

4/15~19、ワールドリレーションズに 沖縄のユタの血を引くサイキック・シータサイエンス、吉田京子さんが登場します。 そして、若手の才能溢れる,Wakakoさんもです。 大変、楽しみなセミナーです。 残席2名! どうぞお見逃しなく。 会場:東京・蒲田駅徒歩…

シータヒーリングでソウルメイトを見つけよう.

ユタの血をひく吉田京子と韓国シャーマンの血をひく金南里のコンビでおくる「ゲームオブライフ」

art by Rua ユタの血をひく吉田京子と韓国シャーマンの血をひく金南里のシータサイエンスコンビでおくる「ゲームオブライフ」 4/28,29,30 シータヒーリングによって、 存在の源のエネルギーとひとつになり、 あらゆることが可能になります。 それをブロック…

ワールドリレーションズ

今、あなたに起きている憤りや怒りの気持ちは、 もしかしたら、あなた個人のものではないかもしれません。 否定的な感情が、何処からともなく湧いてきたら、 それは、隠れていた、又は眠っていた集合的な潜在意識にある トラウマの可能性があります。 個人を…

人生はゲームだよ「ゲームオブライフ」

いま、世界中のシータ仲間は、"ゲームオブライフ"の話題でモチキリ! 私は、昨年の夏もヴァイアナに師事すべく、アイダホに滞在しました。 その間に、世界中のみんなと友達になり、今も私たちの友情はワンネスです。 その仲間の中で、いまもっぱらの話題のは…

「ワールドリレイションズ」クラス

マジックが起きる、ワールドリレーションズ! ワールドリレーション 5日間 4月15,16,17,18,19日 10:00~17:00 受講条件: インチュイティヴアナトミー修了 受講料¥80,000 「まるで世界が違って見える」 「今まで嫌だと思ってた世界が、楽しい」 「世界や人へ…

子どもの声を聴く

自分の体験を通して申し上げるのですが、一体どれほどの大人たちが、ひとりひとりの子どもの声を聴いてると言えるでしょうか?今の時代に生まれる子は、高いスピリチュアルな魂なので、そうでない大人の思うようにはいかないことがあるように思われます。 そ…

君、死にたもうこと勿れ

(Photo ,Jeju Island of Korea 1/4) 普通バンザイ\(^O^)/ 今までずっと、特別になろうとしてきた 特別な存在になるために、努力し自分に無理を強いてきた 幻想だったんだ… 創造主の目から普通を観てみると、普通は地球だった 宇宙も普通だった 私も実は普…

不登校、引きこもりは、親御さまや養護者の潜在意識のあり方に光を当てるチャンスです。

日本や韓国で、増加の一途をたどっている社会問題の一つに、 不登校、いじめ、引きこもり、が挙げられます。 引きこもりを始めて、十年以上を家の中だけで 過ごす方も、珍しくないと言われています。 一体、このようなことがどうして起こるのでしょうか? そ…