narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

闇が深ければ深いほど、光

レインボーDUOワークで、過去の自分と家族に愛と祝福を送ります。 その光は、無条件の愛そのもの。 シータヒーリングにより、誰でも瞬時に「創造の源のエネルギー」とつながることができるようになりました。 それは最も高いエネルギーであり、“無条件の愛”…

東京ー大分 990円 !!!

セールJetStar のプロモーションです。 東京ー大分 東京ー福岡 11/11〜3/11搭乗分 ¥990〜 湯布院行き直行高速バスが、それぞれの空港から出ております。

鏡を通して自分の姿を観ることができます。 そして、私の目に映る世界は、私の内側を表していると言われています。 自分の身体もです。 出会う人々が、自分自身であるかのように観ていますと、自ずと感謝の気持ちが湧き上がるでしょう。 そして、愛と祝福を…

寄生虫と依存関係

「寄生虫は、あなたを殺します」ヴァイアナの言葉です。 一生涯、寄生虫を引き寄せ、共に生きていると、それは自分本来の人生ではないまま、死んだように生きるという意味です。 共依存関係から、自立していくには、よっぽど意識的にならないことには難しい…

美しい心のヴェトナム

ヴェトナム戦争は、私が日本で生まれて、我が家にテレビが来て以来、ニュースでずっと報道されてました。 子供ながら、ヴェトナム戦争を意識しながら過ごしていました。 1979年にイギリスに短期留学した際、アジア系が少ない中、ヴェトナム人と温かい交流が…

サイゴン 炭火焼

いろんな種類の貝を焼いてくれます。 まさにスローフード。 またあの葉っぱがついてました。 炭火焼を堪能しました。40,000ドン、約203円 愛と光と感謝をこめて

お知らせ☆2015年の変容

皆さまにおかれましては、ご健勝のこととお慶び申し上げます。 秋の深まりゆく中、いかがお過ごしでしょうか? 私は、世界旅行が一年の半分をしめるようになりました。 各地で、様々な出会いに遭遇し、研鑽を積んできましたが、さらに自分自身を深めるために…

満席終了★特別感謝祭  スカイプセッション 限定料金 設定します。

☆ 収穫の秋に、金南里 スカイプセッション で、人生の実りを豊かにしませんか? スカイプセッションで、インナーチャイルドワーク、過去性解決、人間関係改善、あらゆる偏見を解放、仕事のトラブル、夢の実現、豊かさの実感、などなど。 多岐にわたり、カウ…

サイゴンの休日

サイゴン川に面したテラスで、生花をデコレーションするプロセスを観ていました。 ヴェトナムの繊細な感性に感動です。 お部屋をグレードアップしてくださいました。このVilla Song Saigonが、ホーチミン市一番のホテルとは知りませんでした。ラッキーです。…

サイゴン川の畔へ

昨夜は中心街でしたので、24時間忙しくバイクが行き交い、騒音や埃で眠れませんでした。携帯電話塔が側に建ってます。 とても親切にしていただいた宿主様に、愛と感謝を送りました。 中心から外れた静かなサイゴン川の畔のホテル Villa Song Saigonに移動し…

ロンドン建築

ロンドン滞在中、青空に恵まれました! あちこちの通りを気ままに歩く楽しみに、建築の様相を垣間見ることです。 Alber Royal Hall South Kensington駅

ヴェトナム サイゴン

いよいよヴェトナム ホーチミン市、別名サイゴン。 空港出て、ひとつ渡って右手にバスが停まってます。152番で、市内の中心に行きます。5000ドンでチケットを運転手さんから買います。約25円 桁数の多い通貨で把握してないです。 乗車すると、どこに行くのか…

心の友

ものすごい確立で出会ったクロアチア人でイタリアに住んでいる方。 いろんな職種を持ち、ライフワークで家族の為にコルチュラ島に家を建てています。 たくさん何でも話してくれました。 そうして私にも、大きな気づきが起きました。 人との出会いは、再会す…

新サロンで、かくれんぼ

『シータヒーリング南里』新ゆふいんサロンです。 かくれんぼもできるよ DUOワークで、鬼ごっこしたよ 爽やかな眺め 幻想郷の日もある すぐ裏手には、のどかな散歩道、心がほっこり ご近所の“金鱗湖”は、パワースポット 「音楽は悲しみの薬 喜びの友」ラテン…

スローフード

クロアチアの「苫屋」Tomayaさんのお祖母さんが、新鮮な魚が入ったというので、お昼に焼いてくれました。 蒔きを焼べて、熾を作ってから焼くという手間隙かけた料理は、伝統的で今も日常です。私は、その間、可愛いルッチちゃんと遊んでました。 一緒にいる…

「存在の層」ヴァイアナの言葉 in Italy

「私たちは、エネルギーであり、原子です。イメージが物質化し、記憶も物質化します」 「あなた方は、皆さん、マスターです。すでにこの地球の記憶を持っています。過去生は、自分だけでなく、先祖の過去生であることがあります。いっぺんに幾つも同時に観る…

レインボーチルドレンのために

今朝、はっとして目覚めました。 私の旅は、レインボーチルドレンのため? 1年半も前からのメッセージを実現し、振り返ると、 クロアチアとイタリアで、DUOワークした方々には子供達がいました。 私の焦点は、その子たちに自ずと当たりました。 そして子育て…

“思考”の現実化

ヨーロッパから、韓国、そしてヴェトナムに向かいます。 各地の空気感や人々との出会いに感謝しながら、湧き上がるものは、 私が目にしてる“現実”は、“思考の産物” それは“幻想”であるという“現実” この見事なものをクリエイトしてきた、“力” その“力”は、誰…

ロンドン再び

滞在中、天気に恵まれました。 オックスフォード通りは、観光客で賑わってます。 音楽が聴きたくて、Royal Albert Hall まで歩いて行きました。 ビルの6階くらいの高さから、見降ろす席でした。 とても落ち着かず、休憩に席を替えていただきました。 今度は…

祝福のクロアチア初レインボーDUOワーク

最近は、ここに書いてることが、実現してます。 最初の由布院のサロンを、「金鱗湖そば」と書いてました。そしたら、もっとそばに移動しました。 何気に書いてるのですが、イタリアでもDUOワークができました。 そして、クロアチア人に! その不思議な出会い…

リトリートのすすめ

Iona スコットランドに「フィンドホーン」というスピリチュアルな共同体があります。 私は、2009年にここのプログラムを受けました。 いろんな種類がありますが、このアイオナ島でのリトリートプログラムが最後のプログラムでした。 そこでの体験が今も生き…

“新たな自分の器”になる旅

時に、気ままな旅に出るのはいい。 何よりも“自分を知る”機会に恵まれる 自分という“器”を解体しほぐし、気持ちのいい“器”に創り変える、それができるのだ 今居る空間は、心地よいと思ってるかもしれない でももし、他にも可能性があるとしたらどうだろう そ…

祝福のイタリア初レインボーDUOワーク

イタリアで、シータヒーリング プラクティショナーさんに、レインボーDUOワークしました。 向こうから、どうしても改善しないことがあるからと、私にきました。 イタリア語がわからないので、英語のできる方に入ってもらい、ワークしました。 ふたりのインナ…

イタリアで、ソウルファミリーに出会う

私が今回の旅行で予感とともにマニフェストしていたのが、イタリアのヴァイアナのセミナーでソウルファミリーに出会うことでした。 そして、6人が出会い、毎晩夕食を共にし夜中まで語り合いました。 イタリア料理は、何を食べても美味しい。 キターラという…

Ancona

Ancona駅入口にある小さな教会 Ancona港から駅までバスで行きます。シーズンオフでシャトルバスの本数が限られているので、自力で探して辿り着きました。 駅の綺麗なおトイレは、0.6ユーロ払います。 ピッツァ カフェで電車を待ちます。

Pescara of Italy

Pescara駅に着いて、駅前からちょっと行くと、ショッピングの街並みです。 素敵なお店が四方に立ち並び、ウィンドウショッピングを楽しめます。 その素敵なショッピング街に、地元の学校があり、ちょうどお迎えの時間。 ハイセンスなファッションの親たちの…

クロアチア

HvarからSplitへ向かう船の中 美しいワンちゃんも乗船してます。誰もがそのワンちゃんのご主人に声をかけます。 しかし、そこで終わらない。 延々と話し始めます。 今度は他の人が加わります。そして延々と話します。 こういう光景がどこにでも見られるのが…

ソウルメイト ストーリー③

Hvar で宿屋「苫屋」を営むユキコさんの素敵なストーリーを聞きました。 10年前に、クロアチアのプーアで難民キャンプのヴォランティア活動をしに来たユキコさんは、アドリア海の美しさとクロアチアの人々に一目惚れしたそうです。 それから、かねてよりやり…

Hvar島 絶景

Hvar島の絶景のひとつです。 遠くに自然にできた洞穴が見えます。この中に教会があり、人々は毎年ここに巡礼に訪れるそうです。かなりの急斜面で獣道しかありません。 島の一本松 この海の透明度は10mまで裸眼で見通せます。 ダイビングしたら、宝の世界でし…

最初のハグは、ヴァイアナと

クロアチアのHvar島から2時間船でSplit行き、そこからイタリアのAnconaまで船中泊しました。Anconaに朝着き、列車で約1時間で、Pescare駅です。 Ancona港から歩いて列車の駅までのバス停に向かいます。今回、地図もガイドブックも持たずに旅しているので、行…