narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

遠方より、友来る

2年ぶりに、ニュージーランドの友人に会いました。私のクライアントさんです。

ニュージーランドに住んでいた間に、何度かセッションしてあげました。私が来るのを、いつも待ち望んでくれてました。

やっと念願の再会。はるばる3日間の旅行を計画して、5時間ドライブして私に会いに来てくれました。たった2時間の再会でしたが、DUOワークセッションしてあげましたら、とても喜び、解放されて帰られました。

その方にとって、DUOワークセッションは初めてでしたが、すぐにインナーチャイルドを観ることができ、スムーズな解放が起きました。

私にだけ、初めて心を開いたそうです。そのため、何年も待っていました。今度は、スカイプでもできること伝えましたので、安心したようでした。

今朝早くに目覚め、浜辺を散歩していたら、とても素晴らしいエネルギーに包まれたそうです。そのエネルギーで今日は何か特別な日になると予感し、このセッションのことだったと、思えたそうです。

生涯の終盤に、何十年間の心のしこりが取れた瞬間でした。愛と祝福に満たされました。

DUOワークのミラクルです。

このように、世界のあちこちで私に会いたい方がいます。オーストラリア、韓国、クロアチア、イギリス、アイスランド、ベルギー、イタリア、などなど。

一度でもセッションしてあげた方々は、私のセッションをとても気に入ってくださってます。

私も時折、その方々を思い浮かべては、愛と祝福を送っています。

もちろん、日本でのクライアントさんや生徒さん、みんなのこと、思い浮かべています。

セッションやセミナーは、内なるその方の本質と出会いますので、忘れることがありません。それは、魂と魂が出会ったからだと思います。

こうして、遠方よりお越しいただいた方に、セッションしてあげれたことで、私自身が満たされるのですね。

感謝、感謝、感謝です。

愛と光と感謝をこめて