narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボーチルドレンに会う喜び

旅行く先々で、純粋無垢なレインボーチルドレンに出会います。 何かのご縁で、その子の親御さまにレインボーDUOワーク®をすることになります。 それ以来、家族関係が良好になったとのご報告をいただきますと、レインボーチルドレンにとって(今ではほとんどの…

善玉菌で口臭予防

ニュージーランドのオタゴ大学で開発された世界初のK12 、善玉菌を増やします。歯周病予防にもお役立ちします。 就寝前の歯磨きの後に、舐めるだけ。 知り合いのおばあさまが、「歯が痛くて食べれなくなった」というので、これを差し上げたら、翌日から普通…

好きでたまらない?ソウルメイト①⓪

以前にも、このブログで書きました。 「ソウルメイトセミナーで目指すソウルメイトパートナーシップは、この地球上でお互いの"神聖な目的"を尊重し合い、精神的、肉体的、魂的に愛し合い、喜び合います。 そして、死後には、お互いの魂がひとつになり、第7層…

☆PLUSαNEWセッション

『シータヒーリング南里』に、新たなセッションが加わります。 レインボーDUOワーク®プラスα 全身ヒーリングマッサージ こちらは、服のままで施術しますので、楽な格好でお越しくださいませ。お着替えもできます。 お料金は、3月末まで 通常セッション PLUS…

嬉しいニュースがぞくぞく来る

私はこの3年で、過去生解決を編み出してから、深いワークを教えることができるようになり、さらにインナーチャイルドワークを編み出し、レインボーDUOワーク®が開発されました。 一年前初めて私のところに、危うい状態でセッションに来られた方々の今は、全…

自分の価値を下げるものを引き寄せない

自分の価値を下げるものを引き寄せないようにするには、どうしたら良いでしょうか? あなたは、たった一人しかいないかけがえのない存在なのです。 誰もあなたの価値を決めることはできません。 あなたがこの地球上で生きていること、そのものが尊いのです。 …

自分を捨ててはいけない

寂しさで自分を失わないよう あと一歩で、ソウルメイトが現れる直前に、ふとした寂しさで目前にいる人の言葉に惑わされることがあります。 傷ついた自分の一部が現れ、自虐的になると その一瞬の選択で一生を棒に降ってしまいます。 自分を捨てないでくださ…

プライベートゾーンを守るのは自分

今では、挨拶でキスをすることが西洋文化に慣れ親しんだ日本でも特別ではなくなっています。 しかし、頬っぺたにするのと、プライベートゾーンにするのでは、大きく違います。 プライベートゾーンを安易に許してはいけないことを、 お子さんが小さい頃から教…

特別料金セッションの受付締切間近

特別料金セッション期間は、2/28までとなっておりますが、 すでに満席に近い状態です。 あと数席で締切らせていただきます。 3/1からは、通常料金とさせていただきます。 すでに3月以降の予約も入ってます。ご予約はお早めにお願いします。 ご利用ありがとう…

共依存関係

以下の項目がいくつかあると、その関係は共依存関係です。 ソウルメイトからはかけ離れています。 パートナーシップが共依存関係である場合、親子関係でも共依存があります。 真実の関係になるには、まずお互いに物理的に離れること、そして自分自身のクリア…

夜にも対応するセッション

ひとりで一日中誰とも話をしないと、元気が失せてきます。 人はしゃべることで元気が湧いてくるからです。 そして、夜は一日の緊張がほぐれリラックスすると、古い感情が出てくることがあり、無性に寂しくなったり、不安になったりします。 そんなときに、電…

体験セッション受付ます

レインボーDUOワーク® ご感想にありますように、 インナーチャイルドワークは、次々に出て来ては、そのとき聞いてもらえなかった気持ちを、今の自分に感じてもらいます。 それにより、癒しが起きます 一回のセッションに、約3時間を費やし丁寧にワークいたし…

ソウルメイト⑦

地球のエネルギーシフトにより、愛と光の波動に高まっていくにつれて 身体の不調が起き、ディトックスの浄化が起きます。 それが落ち着いてくると、人間関係で別れや、 同じ振動数を持つもの同士の新たな出会いが加速されるようです。 このときにソウルメイ…

鍋の会で癒される

今日の鍋の会に、新メンバーが加わり、おそらくこの組み合わせは一期一会だろうと思いました。 新メンバーさん曰く、一期一会という響きは、その出会いはもうないだろうから大切にという意味だろうけど、 自分は、それを、どうせ一度の出会いなのだから、何…

雪の由布岳

今日の由布院は寒い、と思ったら、 由布岳の五号目辺りまで白くなってました。 でも、ゆふいんには、身体の芯から温まる温泉があるので、大丈夫。 四季の移り変わりの美しさを体験できるって、ありがたい! 春には、こんなに花々が咲き誇ります。 一気にいろ…

天性の癒しの手

ゆふいんに来て、この方の手によるマッサージを受けると、 温泉で身体の芯が温まるように、 全身が癒されてしまうそうです。 天性の手ですね。 厳選されたオーガニックオイルは、ディトックス効果の高いオイルで香りもとても心地よいものを使われます。 由布…

今日の新月の願い事

新月の願い事ー吉田京子さんのブログです。 沖縄の京子さんは、末期の乳癌をシータヒーリングで、ご自身で治癒された超サイキックなヒーラーさんです。 一緒に、アナトミーセミナーを開催したこともあります。 温かい愛情溢れる方です。 新月の今夜、マニフ…

暴力と洗脳

暴力的な行為や発言を見たり、聞かされたりしますと、 無意識にそれに従うようになります。 そして、何もかも、自分よりもそちら(暴力振るう側)が正しいと暗示にかかりやすくなり、自分の中心をもてずに、自分が何であるかもわからないまま過ごすようになる…

渋谷で、ヒーリング ピアノコンサート 18日午後4時開演

素晴らしいピアニストが、明日1月18日に誕生します。 Yoshimi Evisawaさんです。 Yoshimiさんは、私の生徒さんでした。素晴らしい感性でハートのエネルギーを大切にされてらっしゃいます。 今回は、ご自身が作曲した新曲もご披露されます。 湯布院が大好きな…

友達ができない?

「友達はすぐできるのに、長続きしない」と思っている自分がいるとします。 どうしてでしょうか? 無意識が、それを選んでいるとしたら、どんな感じですか? そして、もしそれを変えることができたら、どうしたいですか? そのワークをご紹介しますね。 メル…

アナトミー®とレインボーDUOワーク® の特徴

アナトミー®セミナーとレインボーDUOワーク®コースの特徴です。ご参照いただければと思います。 ◎アナトミーセミナーは、15日間の午前中を、身体の各システムについて学びます。そのために人体図鑑を進呈します。 各システムに関するビリーフも学びます。 例…

希望を失わない

昨年中で、最も嬉しいニュースのひとつに、 難病と言われてるご病気の方に、赤ちゃんがお誕生しました。 その方には、難病であるので、ヴォランティア スカイプセッションを続けさせていただきました。 生きる力も弱まる容態で、時折はベッドに横になっても…

放射性物質とシータヒーリング

福島第一原発事故の事実が世間では詳しく伝わらずに被曝している状況を木下黄太さんのブログで知ることができます。 放射性物質を光に還すことをシータヒーリングでは行いますが、それは練習段階であると、私は認識しています。 農薬や水銀、重金属、電磁波…

メルマガ JoyJoyJoy 始めました。

メルマガーJoyJoyJoy始めました。 冬の由布院は、午後6時には真っ暗になり、人影もあまりありません。日中のたくさんの観光客は、それぞれのご宿泊所で、温泉やお夕食を楽しまれてるのでしょう。 私は、あちこちからの観光客で賑わう由布院も好きです。湯の…

レインボーDUOワーク®

レインボーDUOワーク®とは・・・・ 無償の愛や、自分自身を丸ごと受け止められる経験を ほとんど持つことなく大人になって、 それゆえ、幸福でない人生を、生きている人々がたくさんいます。 「自分自身が自分のことを、どのように思っているか」は、 人生を…

私の東京滞在

この一杯のコクのある珈琲を、久方の東京メモリーに刻みたいです。 50年という歳月を東京で暮らし、私のエーテル体とひとつになりました。 その東京を311の後に離れることになり、 大好きだった千駄木の家やご近所から離れ、今は由布院に落ち着いています。 …

各種セミナー、〔特別料金〕設定中 !

皆さまに、幸せの、愛と感謝でお裾分け! 各種シータヒーリングセミナーを〔特別料金〕に設定します。 期間限定です。 ご興味あるセミナーのリクエストを受け付けます。 詳細は、HPでご覧くださいませ。 ☆ご宿泊 おひとり一泊3,000円 個室ゲストハウス・ログ…

ゆふいん Cafe&Kitchen Daiju

皆さまがご宿泊の敷地内に、カフェがオープンしました。 うらけんチーズ工房のチーズやヨーグルトが購入でき、メニューにもあります。 温泉とお食事のできる、Daijuへようこそ!

寒い由布院と聞いていたけど、思ってたよりも寒く感じません。 毎日入る温泉のおかげで、体の芯がぽかぽかしてるのだと思います。 そして、鍋です。 冬こそ鍋ですね。 毎日、お鍋の具を替えて楽しんでいます。 サロンの大家さんは、自家菜園で採れたてのお野…

オイリュトミーレッスン 開始

新たな体をオイリュトミーで創ります。 簡単なストレッチから始め、エーテル体(気、生命体)を整える動きを基礎から教えます。 言葉の力を体全体で動き、体験します。 予定日 1/30(金)・2/2(月)・4(水) 午前 、午後 料金 1回 60分 1,500 円 (お茶付き) 場所 …