narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2014-01-01から1年間の記事一覧

マノアから

5週間のホリデーを終えて帰国します。 ハワイ2週間は、マノアの貸家とワイキキホテルに滞在しました。 歴史的な建物で、古い中国の骨董品があちこち並んでます。 広いリビングルームに、靴を脱いで寛げるのは、とても安らぎます。 見晴らしが良く、風通し良…

ハワイの日の出と日の入り

ハワイ、ダイヤモンドヘッド登頂しました。クリスマスの日の出です。 こちらは、クヒオビーチでの夕陽です。 世界中のたくさんの人々が、列をなして登頂し、同じ時刻にこうして共にシェアできました。 すれ違う人々に、愛と祝福を送りながら歩くと、身も心も…

ハワイの休日

ワイキキから離れてオアフ島のNorth Shoreに向かうと、一気に磁場が変わって行くのを感じます。 芸術家の人々が移住している辺り。 わくわくしてくる感があります。久しぶりに絵を描きたくなっている自分を感じます。 映画『ジェラシックパーク』の撮影現場…

不安や恐怖の正体

私たちの存在は、愛と光です。 私たちの本能は、サイキック能力です。 私たちの集合的無意識にある、不安や恐怖から脱皮します。 ひとつには、 そのエネルギーにアクセスしないこと。 随時、ウェイワード(浮遊霊)を光に送ります。しつこく重いときは、創造主…

ハワイ家族旅行

「ねぇ、見てごらん。この賑やかなワイキキも、ぎゅうぎゅうではないね。 東京の銀座も原宿も、ひしめき合ってはいないよね」 「何が言いたいの、お母さん」 「その空間を用意した分に合うだけの人々が集まるんだね。 例えば、あるセミナーを開催すると、用…

自分へのギフト☆スカイプセッション回数券

インナーチャイルドワークについてのご質問をいただいております。 レインボーDUOワーク®は、インナーチャイルドワークを通じて、家系や過去生にまつわる「契約、誓い、呪い」等も解除いたします。 インナーチャイルドは、ビリーフ毎にいると思っていただけ…

自分の波動を知る

自分自身の波動エネルギーが心地よくいい感じでいるとき、 その周りの波動とマッチしていますね。 何か、異常サインのように、いつもと違う感じを体の周辺で感じたら、 じっとして、それを感じます。 上昇して、「これは何ですか?」と訊いたり、愛と祝福を送…

卒業式 in NewZealand

ハイスクールの卒業式を終えました。 雨の多かった日々でしたが、この日は美しい青空に恵まれ、祝福がいっぱい降り注いでました。 感謝の気持ちで、お世話になった先生と握手する手を、なかなか離せませんでした。 家族と離れ、遠い国で、よくやってきました…

わくわくと感謝で願いが実現

エネルギーの流れは、チャクラが開かれることでさらに入ってきます。 チャクラが開かれると、思ったこと、口に出したことが実現していきます。 ハートのわくわく感を広げて、 2015年に新たな夢の実現をしましょう。 日々の暮らしを支えてくれるあらゆる存在…

愛のある言葉

A 「Cは、どうして暮らしてる?」 B 「Cは、貯金があるからね」 AはCのことを気にかけて、Cの身近な存在であるBに尋ねてます。 それに対してのBの言葉には、Cへの思い込みが入ってます。 ふとした会話に、その人が普段思っている言葉が出ます。 愛のある言葉…

Mireya の個展 ー東京

アイスランドから来日している友人のアーティストMireyaの個展です。 ぜひお出かけいただき、交流してくださいませ。 愛と光と感謝をこめて

映画『マレフィセント』

ニュージーランドで、10ヶ月ぶりの家族との暮らしを楽しんでいます。 娘が観せてくれた、 ディズニー映画『マレフィセント』(眠れる森の美女)に感動しました。 美しい映像、そしてストーリー、配役、音楽、すべて素晴らしい。 「真実の愛」とは。 愛と光と感…

心の会話

心が通い合う関係は、長くつきあっているとかに関係なく、 沈黙の瞬間に、互いにひとつになる関係であろう。 その一瞬が共有できると、 どんなに遠く離れていても、何年も会わなくても、 再会した、その瞬間に、 心と心の会話ができるのである。 それは、思…

引きこもり、不登校

もし家族の誰かが、引きこもりや不登校になったらどうしますか? 人生に疲れてしまっていると、何もできず、気力も失せて行きます。 子供も大人も、現代日本社会の過密なスケジュール、または疲れ切った両親のもとで育っていますと、同様に疲れてしまいます…

真実のソウルメイト⑤

自分自身に真実になると、真実のソウルメイトが現れます。 その人とは、自分自身の人生の目標が一致しています。 その人に出会うまでに、わかりにくい場合、その人の友人関係と、自分の友人関係に共通の友人がいるかどうか見てみると、興味深いものがありま…

輪廻転生の錯覚?

今世でのご縁をもちながら、 ふと、いつかまた会えるという思いがあります。 そのいつかは、今世ではなく、来世において。 先日、マスターが人間になって出会わせていただいていることに触れましたが、 マスターであるということは、今回限りの人間であるか…

レインボーチルドレンの特質⑦

大人になったレインボーチルドレン ヴァイアナは、今年の10月イタリア ペスカーラでの『存在の層』でしきりに話された言葉があります。 「あなた方は、マスターです」 このメッセージは、すでに昨年から私のもとにも直接降って来てました。 それを何人かに伝…

形になると変貌する?

何年も同棲生活をしたカップルが、 結婚し入籍した途端に、セックスレスになるケースがあります。 それは、 形によると思います。 結婚し夫婦になりますと、夫婦という形が生まれます。 夫婦になる前は、形から解放されてますので、自由でした。 形になると…

いかに自分自身を愛するかが鍵ーソウルメイト④

どのクラスを教えていても、またセッションにおいても、 最も多い関心事は、ソウルメイト パートナーを得て幸せになることです。 しかし、ここで注意する点があります。 「〜を得て幸せになる」これがそもそもの思い込みであること。 〜を得たら幸せ、だと、…

Palmerston North に到着

大自然のニュージーランドに到着しました。 可愛らしいプロペラ機で、オークランドからパーマーストン ノースへ。 娘の寮には、桜が残って咲いてます。 風の強い地域だそうです。 人口7万都市 これから、お世話になるMさん宅に到着するやいなや、娘は手際よ…

荘厳なる樹木

荘厳なる樹木の精霊が宿っています。 ゆふいんの“徳”の源泉。

奇跡のコンビネーション

由布院の美味しい焼肉店「万葉軒」、そこの女神が新店舗なる「ギャラリーカフェ」(仮称)をメインストリートにオープンするそうです。 運良く、私たちは彼女のエスコートであちこちの由布院の名物を案内していただけました。 アイスランドから日本に来て、東…

私がいるところ

今日もスカイプセッションで、素敵な方に出会えました。そして、 22日間連続のお仕事を終えました! このエネルギーの秘訣は、「由布院 あけびの里 温泉」です。 毎日、この温泉でリフレッシュして、パワーをいただいています。 名残惜しい由布院から、また…

毎日がミラクル

アイスランドから、友人のアーティストが由布院に来てから、毎日がミラクル。 由布院に到着したばかりで、「原っぱカフェ」と「ブレーメン」合同企画のディナーへ。 彼女は4カ国語話せて、シェフとイタリア語で会話すると、みんなが一斉に歓声! 同じひとが…

生気がなくなって

見るからに生気がなくなっていく人 ハートのときめきと信じ、出会って間も無く共に暮らし 苦楽を共にすることに喜びを覚え 日々の暮らしが楽しかった 始めのうちは、狭いながらもふたりの家が愛おしく 喜びに溢れていた アルバイトに励んでいた だんだん疲れ…

ときめき ソウルメイト⑨

ときに、ハートのチャクラが開くと ハートの辺りに、微妙で繊細なエネルギーが動き始めるでしょう。 今まで、感じ得なかったハートのときめき。 ここで、相手が自分にとって、真実のソウルメイト であるかどうか 見極めるプロセスを持ちます。 自然に湧き上…

金賞に心躍る

この笑顔!満面の笑顔です。 先日のクロアチア滞在で、私を慕って「大きいお姉さん」と呼んでくれた子です。 この秋、収穫の完全無農薬オリーブが、島始めての害虫による全滅の被害を受けて落ち込んでいたご家族に、朗報。 Pauloは、とことんオーガニックに…

ご卒業おめでとうございます。

レインボーDUOワーク付き病気と障害セミナーが終わりました。 周囲の皆さんからは、生徒さんのBefore After に驚かれるほど、すっかり変容しました。 10日間を学びとワークに費やし、モニターさんへの働きかけも見事でした。 開発した私もDUOワークは凄いな…

オリジナルなるものへ

由布院散策 進化深化するオリジナル レインボーDUOワークです。 この間のマンツーマンによるDUOワークで、新たな発見に至りました。 徹底的におひとりにワークしますと、あらゆる縛りや柵が解放され、さらにはネガティブな感情が解放されます。 それには最低…

特別感謝祭 満席御礼

収穫の秋に、特別感謝祭 スカイプセッション 特別料金設定のお知らせから、たくさんのお申し込みをいただきました。 DUOワークにご興味いただき、改めて感謝します。 海外からのお客様も数名おりました。 インターネットを利用して、海外どこにいてもセッシ…