narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マノアから

5週間のホリデーを終えて帰国します。 ハワイ2週間は、マノアの貸家とワイキキホテルに滞在しました。 歴史的な建物で、古い中国の骨董品があちこち並んでます。 広いリビングルームに、靴を脱いで寛げるのは、とても安らぎます。 見晴らしが良く、風通し良…

ハワイの日の出と日の入り

ハワイ、ダイヤモンドヘッド登頂しました。クリスマスの日の出です。 こちらは、クヒオビーチでの夕陽です。 世界中のたくさんの人々が、列をなして登頂し、同じ時刻にこうして共にシェアできました。 すれ違う人々に、愛と祝福を送りながら歩くと、身も心も…

ハワイの休日

ワイキキから離れてオアフ島のNorth Shoreに向かうと、一気に磁場が変わって行くのを感じます。 芸術家の人々が移住している辺り。 わくわくしてくる感があります。久しぶりに絵を描きたくなっている自分を感じます。 映画『ジェラシックパーク』の撮影現場…

不安や恐怖の正体

私たちの存在は、愛と光です。 私たちの本能は、サイキック能力です。 私たちの集合的無意識にある、不安や恐怖から脱皮します。 ひとつには、 そのエネルギーにアクセスしないこと。 随時、ウェイワード(浮遊霊)を光に送ります。しつこく重いときは、創造主…

ハワイ家族旅行

「ねぇ、見てごらん。この賑やかなワイキキも、ぎゅうぎゅうではないね。 東京の銀座も原宿も、ひしめき合ってはいないよね」 「何が言いたいの、お母さん」 「その空間を用意した分に合うだけの人々が集まるんだね。 例えば、あるセミナーを開催すると、用…

自分へのギフト☆スカイプセッション回数券

インナーチャイルドワークについてのご質問をいただいております。 レインボーDUOワーク®は、インナーチャイルドワークを通じて、家系や過去生にまつわる「契約、誓い、呪い」等も解除いたします。 インナーチャイルドは、ビリーフ毎にいると思っていただけ…

自分の波動を知る

自分自身の波動エネルギーが心地よくいい感じでいるとき、 その周りの波動とマッチしていますね。 何か、異常サインのように、いつもと違う感じを体の周辺で感じたら、 じっとして、それを感じます。 上昇して、「これは何ですか?」と訊いたり、愛と祝福を送…

卒業式 in NewZealand

ハイスクールの卒業式を終えました。 雨の多かった日々でしたが、この日は美しい青空に恵まれ、祝福がいっぱい降り注いでました。 感謝の気持ちで、お世話になった先生と握手する手を、なかなか離せませんでした。 家族と離れ、遠い国で、よくやってきました…

わくわくと感謝で願いが実現

エネルギーの流れは、チャクラが開かれることでさらに入ってきます。 チャクラが開かれると、思ったこと、口に出したことが実現していきます。 ハートのわくわく感を広げて、 2015年に新たな夢の実現をしましょう。 日々の暮らしを支えてくれるあらゆる存在…

愛のある言葉

A 「Cは、どうして暮らしてる?」 B 「Cは、貯金があるからね」 AはCのことを気にかけて、Cの身近な存在であるBに尋ねてます。 それに対してのBの言葉には、Cへの思い込みが入ってます。 ふとした会話に、その人が普段思っている言葉が出ます。 愛のある言葉…

Mireya の個展 ー東京

アイスランドから来日している友人のアーティストMireyaの個展です。 ぜひお出かけいただき、交流してくださいませ。 愛と光と感謝をこめて

映画『マレフィセント』

ニュージーランドで、10ヶ月ぶりの家族との暮らしを楽しんでいます。 娘が観せてくれた、 ディズニー映画『マレフィセント』(眠れる森の美女)に感動しました。 美しい映像、そしてストーリー、配役、音楽、すべて素晴らしい。 「真実の愛」とは。 愛と光と感…

心の会話

心が通い合う関係は、長くつきあっているとかに関係なく、 沈黙の瞬間に、互いにひとつになる関係であろう。 その一瞬が共有できると、 どんなに遠く離れていても、何年も会わなくても、 再会した、その瞬間に、 心と心の会話ができるのである。 それは、思…

引きこもり、不登校

もし家族の誰かが、引きこもりや不登校になったらどうしますか? 人生に疲れてしまっていると、何もできず、気力も失せて行きます。 子供も大人も、現代日本社会の過密なスケジュール、または疲れ切った両親のもとで育っていますと、同様に疲れてしまいます…