narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのレインボーDUOワーク®

アナトミー3日目が終了した。 “アナトミーは、最初の5日間がしんどい”というキーワードを超えた。 それは、初っ端から出るわ出るわのインナーチャイルド。 そのためにすでに、レインボーDUOワーク®という強力な相棒がいる。 今回は、その相棒を出さずにいこ…

初級、中級、上級レインボーDUOワーク® 修了証

愛する皆さま レインボーDUOワーク® 初級 、中級、上級、それぞれの修了証をお渡しします。 今迄のクレジットのあり方が以下のようになります。 ★修了証には、それぞれ発行料がかかります。ご希望の方はお問い合わせ、お申し込みくださいませ。 発行は、5月…

豊かさを受け取る

豊かさが入るのは、一生懸命に働くだけではありません。 例えば、多くの方々が願う、綺麗な家。 家が清潔で美しいと、波動も上がり気持ちがいいものですね。 家具や調度品、絵など飾り、観葉植物が生き生きと家にマッチして育てられているのを見ると、家にい…

水仙

由布院観光メインストリートが終わる辺りから、金鱗湖へ向かう道すがらに タケモト スーパーがあります。 大分産の野菜や果物、その他何でも売っています。 その横手にそっと売っている安いお野菜は、スーパーのご夫婦が育てたものです。 農薬や放射能のない…

人に出会うということ

人に出会うということ その瞬間、瞬間 私は自分がどのように振る舞うか 観る ある人には畏まり ある人には気安く ある人には慎重になり ある人には無になり ある人にはよそよそしく ある人には終始わくわくし ある人には飛び抜けて明るく振る舞う 人に出会う…

ご感想νレインボーDUOワーク®

とうとう今の仕事を手放す方向になるようです。 もう自分の気持ちにウソをつけなくなりました。 無意識でしたが、生きるために今まで自分で自分をだまそうとしていたみたいですが、もうムリみたいです(笑)。 ワガママでもなんでもいいんですが、自分に正直に…

手放す

仕事が順調で、収入がきちんと必ず入るのは感謝です。 しかし、休日にどっかり疲れが出て一日中寝込んでいたりするのは、 自分の真実から遠ざかっていたことだとしたら、どうでしょうか? 積もり積もった心の疲労に気づかず、病気になっても気づかずにいたら…

夢のような奇跡

知人が、心肺停止10分で救急病院に搬送されたと連絡があり、 毎日祈るばかりでした。 まさか、そのご本人から連絡がありました。 「本当に、後遺症もなく、命が助かって感謝感謝です」 夢のような“奇跡”です。喜びが込み上げてきます。 彼女こそは、マスター…

後悔のない人生を生きる

今の状況に満足している方は、どのくらいいるでしょうか? マニフェストしたから、いつかそうなると思っていませんか? 「今、この瞬間にすべてがある」 癌になって、今まで思い悩んでいたことが一変になくなったという方がいたそうです。 彼は、癌により全…

ビリーフ変えても

ビリーフを変えても、行動を意識的に変えなければ 新たな現実を生み出すことになります。 例えば、「私は何でも癒せるヒーラーになる」と決めていながら、 白砂糖やお酒やお肉ばかりの食生活を続けていると、 血液を酸性にし、毒素が溜まります。 「ソウルメ…

意図を明確にする

…この世が生き辛い、何で生まれて来たのかわからない… そう思いながらも、一生懸命に生きている方がとても多い。 ストレスまみれの日本にいて、かろうじて生きていると言います。 押しつぶされそうになりながらも生きてこれたのは、どこか見えない力に守られ…