narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒーリングヴォランティア】募集

皆様 新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 さて、新年早々にお知らせです。 アナトミー期間中、受講生さんよりヒーリングセッションの実習を行います。 つきましては、ヒーリングヴォランティアさんを募集しています。…

よいお年を!

皆さま、いよいよ新たな年へのカウントダウンですね。大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか? 昨年の大晦日の深夜は、クロアチアのザグレブの広場でたくさんの人々がひしめき合う中、家族でカウントダウンコンサートを体験しました。 今日は、アナトミー10日…

官足法足もみ講習会

官足法足もみ講習会のお誘い 12/29(日) 午後5:30~6:30 参加費: 1,500円 講師: 猪瀬市子 足もみ名人であり、シータヒーラーであり、陶芸家 場所:『シータヒーリング南里』日暮里駅徒歩5分 お申し込み: info@kimnari.com 定員:7名

「病気と障害」セミナーのご感想

南里さん、 改めて、私、「病気と障害」セミナーを受けて、凄く変わりましたよ! とにかく、私にしか分からない感覚だと思いますが、、 なんというか深いところが落ち着いているんです! 根拠のない自信が出てきたと思います。 セッションも、帰ってからやり…

魂について

魂の本質は変えられません。 他者が変える必要があると思っても、変えてはいけないし変えられないでしょう。 ならば、自分や他者の良い(善い)ところだけを観るようにします。 よいところが、その魂の特質であり特性です。

Soulmate セミナーを終えて

一昨日、ソウルメイトセミナーが終わりました。セミナーの中で、みなさんも私も確実に進化していると感じています。 2日間のソウルメイトセミナーで、「自分をまるごと愛せるようになり、最も相性の良いソウルメイトパートナーを引き寄せる」という、人生の…

여러분을 ‘세타 힐링’으로 초대합니다.

여러분을 ‘세타 힐링’으로 초대합니다. 저는 ‘세타 힐링’을 만나기 전까지, 여러 가지 힐링을 체험해 보았습니다. 카운슬링, 가족상담, 하코미 세라피, 전생요법 등등이었는데, 이것들도 나름대로 괜찮았지만 가장 궁극적으로 저를 해방시켜 준 것은 바로 ‘…

『病気と障害』こそは、"真のヒーラー"になるためのクラス

何事が起こっているのだろうと思うほど、毎日深夜まで続くワークがとてもとても"どでかい"セミナーでした。最終日の今日の、しかも最終盤で、さらに奇跡的なことが起きました。これこそ『病気と障害』クラスの真骨頂と思うよな奇跡。 あらゆる病気への怖れを…

『病気と障害』合宿セミナーで、"真のヒーラー"誕生!

毎日が奇跡です。祝福が続いています。 真のヒーラーになるには、自分自身の本来の魂に気づくこと、それを認めてあるがままを受け止めることが重要です。このセミナーで、病気や障害に対する思い込みを、連続するワークによって、丁寧に余すことなく解放して…

Imawoikiru

「将来に夢を託す」という言葉は、もう古いのかもしれません。 同様に、「過去への執着」も「未来への不安」もです。 時空間の概念が変わってきているように思います。 “今、この瞬間” にのみフォーカスし始めると、 心に隙間ができて、なんだかとても楽です…

伝えよう、シータヒーリングの素晴らしさ!

受講生の皆さんが、シータヒーリングを通してどんどん変化しているのを耳にするのは、とても嬉しいことです。可能であれば、どんな変化があったか、是非、発信してほしいと思います。たくさんの人々が、どうしていいかわからず日夜悩み苦しんでいるからです…

個人セッションのご感想

昨日はありがとうございました。とても暖かく出迎えていただき、初めてお会いする緊張感を感じさせないやさしさにも感動しました。とても奥深いセッションでした。帰り道は日暮里駅まではスキップをして歩いているような感じでした。 Kさん

ワールドリレーションズのご感想

本当に自分と深く向き合うことのできた五日間で、安心安全な場でした。愛と感謝、祝福をいっぱい受けることができましたし許しのエネルギーもあって、より古い土台が一掃されました。 最後はソウルファミリーに会えた感動を味わうことができ、喜びで終えまし…