narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

《魂とハートの実践会》を終えて

セミナーで奇跡が起きないことはない、常に奇跡が起きるとしか言いようがない感じです。 これも、舞台公演と同じで、舞台公演はやるたびに奇跡が起きてました。 そして、今日の《魂とハートの実践会》も奇跡でした。どの方にも本当に深い深い癒しが起こりま…

不登校、引きこもりは、レインボーチルドレンのサイン

いま、たくさんのレインボーチルドレン(神の化身と呼ばれてる)が地球に生まれてきてます。すでに大人になっている方も多いです。 その子達には、憎しみや偏見がありません。しかし、今の日本の社会では大変生きづらい魂です。どうか、その子達を守ってあげて…

レインボーチルドレンセミナーご感想

全ての層と自分が密接につながっているということ、 いえ、全ての層の自分は一部だということがレインボーで楽しく遊びながら体感・実感でき、 今までの意識と変わって物を見るようになりました。 道に転がっている石も、草も木も、そして動物、人間、先祖、…

ワールドリレーションズを終えて

《レインボー》クラスの遊び感覚の興奮覚めやらぬうちに、すぐに《ワールド》のぐっと深くときに重いワークのクラスに入った。息つく間もなく、あっという間の5日間を大歓声のうちに終えたといった感じだ。 セミナーからセミナーへの移行を軽やかに行えるの…

ワールドリレーションズ

私たちは今、永田町の国会議事堂や参議院議員会館、衆議院議員会館などのあるすぐそばで、《ワールドリレーションズ》を開催しています。 このセミナーのテキストにある「国に対する偏見」の項目では、外国についてだけでなく、必ず自国に対してもチェックし…

思いがけない解放 に驚く《ワールドリレーションセミナー》

たとえば、今別れようとしている相手が、本当は人生で最も相性が良く、且つあらゆることをシェアすることができる"ディヴァイン・パートナー"だとしたらどうだろう。すなわち、目の前いにる、彼あるいは彼女こそ、ソウルメイト中のソウルメイトで、もっとも…

レインボーチルドレンセミナーのご感想

金南里様 11月はいろいろとお世話になりありがとうございました。 キーワード→ 体験 , 子供ような気持ち , 先入観を手放す。 a) 受講してみて初めてわかる内容の素晴らしさ。 b) いろいろなセミナーの素晴らしいところをまとめていい感じ。 c) 子供のような…

素晴らしきかなレインボーチルドレン

先ほど、大人向けのレインボーチルドレンセミナーを終えました。 興奮が覚めやらぬ感じで、喜びが後から後からとめどなく溢れてきます。 このセミナーが、誰にとっても素晴らしいものであることを、実感してます。 このセミナーを創ってくれた、ヴァイアナと…

"踊るヒーラー"

"踊るヒーラー"、 私は常々そういうヒーラーになろうと思っています。 存在だけでその場にいる人が癒される。私が舞台で踊ると観客が瞬時に癒される。踊ることで愛と喜びの種が蒔かれる。 私がヒーリングを全然知らない頃に行ったオイリュトミーの舞台公演に…

《ありがとう2013年、年内特別限定個人セッション》

ありがとうございます。年内の特別限定個人セッションの予約はいっぱになりました。 皆さま、こんにちは。 黄金色に輝くもみじや楓、色とりどりに染まる山々、 ゆっくり燃え尽きる火のような秋の紅葉。 美しい秋の有り様に感謝する今日この頃となりました。 …

お土産

Namu Guesthouse は、ソウルのホンデ駅から徒歩で7分のヨンナンドンという静かなところにあります。 今回の韓国滞在中、私は体を調整するために、用事で人と会う以外は、ほとんどこの近所でぶらぶらして過ごしました。 Guesthouseのスタッフの一人が、アクセ…

喜びが喜びをうむ

すべては、用意されていました。 創造主の魂と私の魂は、ひとつ。 それは誰もがそうだと思います。 今日のこの喜びは、かつてない喜びの感覚感情であり 私だけでない、創造主の喜びとも覚え、 そう感じるのです。 個人を超えた感情と言えるかもしれません。 …

初雪

ソウルで、初雪です。 こちら、ゲストハウスのお子さんたちも、大人も大はしゃぎ。 午後のひととき、 今日は寒いと言って誰も外に出ません。 お腹が空いて、 「トッポギ」(米粉を練って棒状にし、おでんと一緒に甘辛煮する)作ると言い出した二人が買い出しに…

分離から、つながりへ

今日は満月です。 満月のエネルギーに満たされて、願い事も叶うと言われてます。 それと同時に、マイナスなエネルギーをクリアにするとさらにいいでしょう。 物に溢れた家を、整理し、不必要な物をどんどん手放すだけで 思ってもみない豊かさが入ってきたり…

念願の出会い

今回、来韓の一番嬉しい日でした。 わざわざ私に会いに日帰りで釜山からソウルに飛んで来てくれました。 韓国初のシータヒーラー、インストラクターのイーソンファさんです。 韓国初のシータマスター、サイエンスの私です。 韓国のシータヒーリング インス…

オイリュトミー

韓国では、ダンスヒーリングが流行しているそうです。 オイリュトミーも、治療の効果があります。 人が感動する芸術は、波動が高いと言われています。 芸術だけでなく、 心が軽くなり、好きなことをしていると 波動が上がり 周りの波動をも高めますね。 愛…

波動を高める野菜中心の食事

韓国の「麦ご飯」定食です。 小えびの出汁を味噌と野菜でグツグツ煮込んだ石鍋。 耳がちぎれるように寒い日には、オンドルの温かな床に 足を伸ばして、野菜中心の温かい食事をしてると 身も心も地球の優しさに包まれるような心持ちで ほっこりします。 今、…

すでにあるもの

紅葉の美しい季節になりました。 自然は、あるがままで美しい。 その美を感じるのは、私たちの魂ですね。 永遠である魂は、時を超え、空間を超えてあります。 思考、感情、意志を魂の三つの側面と言われてますが、 その根底にある、あるがままの魂は、 ただ‘…

セミナーの力

二人以上の人々が、互いの内面を映し出しますと、 ひとりでは浮かび上がらない“気づき”が起きます。 それがセミナーや実践会での醍醐味ではないでしょうか? アセンションの今、エネルギーのシフトが起きています。 このチャンスを、「セミナーの力」でシフ…

韓国でセミナーリクエストできます!

皆さま 美しい秋晴れの日和が輝いてます。 いかがお過ごしですか? 最近、リクエストが頻繁にあります。 大変ありがたいです。 年内は、おかげさまで、いっぱいです。 初春1月、2月、3月、ソウルでのんびりしてます。 そこで提案です。 ソウルにセミナー参加…

神のハートであるレインボーチルドレン

レインボーチルドレンは、すでに私たちのすぐそばにいます。 “神の化身”と呼ばれるほどに、 存在そのものが、癒しをもたらします。 ですから、その子が安心して生きれる環境に 私たち大人がなることだと思います。 その子たちのささやかな発言や行為に 耳を…