narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

「基礎」で、開眼?

由布院で、今年の基礎シータヒーリングをリクエスト開催されました。

その折に、受講された方が、3日間で開眼したそうです。

それ以来、彼女のヒーリング能力がエスカレーターのように、アップされています。

そして由布院の観光メインストリート、湯の坪街道で、ヒーリングカフェを始めました。

カフェ『風和里(ふわり)』と 焼肉の『万養軒』の、冨永ちかこさんです。

3ヶ月ぶりに由布院に戻り、彼女の目が開眼しているので驚きました。

開眼するとは、本当に目が開くというくらい、明らかに目が違いました。

彼女曰く、私から受けた3日間のセミナーで、覚悟が決まったそうです。

そうです。元々本来持っていたけれども、覚悟だけだったんですね。それにより、エネルギーがフル稼働したのですね。

それにしても、凄いです。ぜひ由布院にお越しいただき、彼女に会われること超お勧めいたします。

ヒーリングセット料金は、お茶付きで¥1,500 です。

進路や方角で迷われている方、適職など自分を知りたい方、浄化、その他何でもありです。

創造主とともに、たくさんの神様に応援されている、天然の癒し家です。

愛と光と感謝をこめて

金南里