narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今扱いたい問題を直視する♡レインボーDUOワーク

私のセミナーに辿り着かれる生徒さんは、「最短で癒される」,「最適でベストな先生」とマニフェストされたそうです。 「最短で癒され、夢の人生を安心安全最高最善楽々生きる」、そのために編み出したものがレインボーDUOワークです。 シータヒーリングの全…

韓国のお兄さんの個展

8月、ソウルへ行かれる方はぜひご高覧賜りますよう、ご案内します。

ご感想ε ーレインボーDUOワーク

7月のことを ふり返りました ふり返りをしたことで とってもとっても深いワークだったのだなと 改めて感じました レインボーDUOワークが とても内容の濃いものだということを 時間が経ってきて 更に実感が増しています 先生 教えてくださって ありがとう…

どんな悩みもご相談ください

この画期的ともいうべき、ヒーリング手法、レインボーDUOワークを生み出してから、あらゆることが扱えるようになりました。 人との関係やお金や仕事、子供のこと、異性関係、病気や体のこと、セックスの問題、夫婦関係、何だかわからないもやもや、親とのこ…

ふぁんたじー 村山雄一夢の建築家

村山雄一 夢の建築 私が尊敬する30年来の親友、村山雄一さんの作品をご紹介します。 とてつもなく高い波動の人。

レインボーチルドレンの特質④

「気づくと瞬時に変わる」 レインボーチルドレンが、レインボーDUOワークで、あらゆる契約、誓い、約束、呪いの柵であり、縛りから解放されますと、 第7層の創造の源にしっかりとつながります。 それにより、本来の自分の波動になります。 レインボーチルド…

奇跡のレインボーDUOワーク!

出ました! 2日間のレインボーDUOワークで、私が密かに目指している、その方のワンダーチャイルドが今日の最後のワークで、出ました! こんな嬉しいことは、あります。 思ったことが実現するセミナーだったと思います。 3週末連続で、基礎、応用、そしてレイ…

霊的な器官

一人ひとりの超感覚器官があります。 それはその人にしかわからない固有の感覚です。 それを見つければ、なんてことない、セッションが自由自在になります。 私が、どのクラスでも、その方のあり方やり方を尊重しているのは、そのためです。 そして、本人が…

【最後のワールド】レインボーDUOワークで自由自在になる!

身近な関係において、そしてある特定の人に対する偏見は、 その人とのことで“囚われている自分”がいるということです。 そのために膨大なエネルギーを潜在意識的に使っています。 そこに光を与えることで、何とも言えない自由な開放の扉が開かれるのを覚える…

【満席御礼】《7月特別限定スカイプセッション》で豊かさを受け取りましょう!

金南里オリジナルワーク レインボーDUOワークをふんだん使い、自在にセッションします。 現在の自分や身近な関係で、幸せでないものは、もう変えましょう。 “今”にすべてがあり、変えることができるセッションをじっくり安心してできます。 一回のセッション…

ヒーラーの概念が変わる

レインボーDUOワークで、本来の自分を取り戻しますと、生命体であるエーテル体が輝き出します。 その輝きは、創造主の輝きとひとつになっています。 存在そのものが愛と喜びであるとき、波動が高まりエネルギーが高まっています。 そして、周囲の波動をも高…

レインボーチルドレンの特質③

「ハートを探している」ヴァイアナが、あるとき話されました。 世界中周ってセミナーを開いているのは、ハートのソウルファミリーを探しているというお話でした。 私も、セミナーをして感じることは、その方のハートです。 レインボーチルドレンのハートは、…

SCIOでさらに威力発見のレインボーDUOワーク

レインボーDUOワーク3日間が終わりました。 3日間でひとりにつき4人のインナーチャイルドを癒し統合しました。 2歳、1歳、0歳、胎児が出てくると、それはとても深い癒しになります。 今回は、「豊かさと夢の実現」に焦点を与え、それをブロックしているイン…

レインボーDUOワーク でわくわく

今日、2回目のレインボーDuoワーク3日間が始まりました! 遠くは埼玉、そして九州の方々、初めて同士がいきなり繊細なインナーチャイルドワークをするのです。 私は、すべて安心安全最高最善であると自信もってるので、とても楽しみに楽しんでます。 はい、…

レインボーチルドレンの特質 ②

Iris Grace Painting イギリスのアイリスちゃんが三歳で書き始めた絵です。 三歳になってもしゃべらないアイリスちゃんを、お母さまがお医者さまに相談されました。 自閉症、と診断されました。 普通の子と同じ学校に入れないと判断したお母さまは、その日か…

レインボーチルドレンの特質 ①

今月の基礎、応用セミナーを連続でご受講され、一気にシータヒーリングを習得されてます。 基礎初日で、レインボーDUOワークになり、なんなくやり遂げました。 ご自分でも驚くほどの気づきや瞬間ヒーリングにより、創造主を信じる力がさらに増してます。 こ…

9月からお休みします。

皆様には、ご健勝のこととお慶び申し上げます。 海外出張のため、9月より『シータヒーリング南里』をお休みさせていただきます。 尚、スカイプセッションのみ、引き続き受付させていただきます。 皆様との出会いに深く感謝申し上げます。 愛と祝福を送ります…

音楽で、“無我の境地”

今日、聴いた音楽、庄司紗矢香さんのメンデルスゾーンが、ずっと心に鳴り響いている。 瞬間瞬間の音が生まれる、その瞬間を弾く紗矢香さんの境地と聴く側の私の、音が鳴る寸前の境地、そして奏でられ音が生まれる、その歓び。 それを、“無我の境地”と呼べる…

《温泉+セッション ♡パック〕 in 由布院(湯布院)温泉

蛍のいる水と温泉の町で、皆さまに癒しの安心セッションパックをお届けします。 ここのお湯はとても質がいい源泉掛け流し温泉です。 温泉の精霊が心地よい癒しのエッセンスを与えてくれてます。 エネルギーが落ちても、このエッセンスで回復し波動をさらに高…

難解、されどBiber

Biber かつて手がけた曲目。 このようにBiberを弾ける音楽家が現れること望みます。

Dans le café, je vais Chillin.

今日も、まったりご近所カフェしてます 尊敬する樹木 散歩中、湯布院至るところに掛け流し温泉の足湯場 私は、セミナー中ほとんど休まずに気が集中します。そして休日はただただのんびりまったりするので、由布院のこの感じがとっても気に入ってます。 愛と…

《レインボーDuoワーク》料金改定します。

《レインボーDuoワーク》は、従来のインナーチャイルドワークセラピーよりも、よりパワフルで早い、安心安全最高最善のワークにシフトします。 ワークの効果が、着実なものとなり、定着してきました。 これにより、本来の料金設定に改定させていただくことに…

《レインボーDuoワーク》の参加条件変更します。

《レインボーDuoワーク》をどなたにもお届けできるよう設定しましたが、この度、安心安全最高最善であるよう、参加条件を設けることにいたしましたのでご報告いたします。 参加条件: シータヒーリング 基礎+応用DNA修了 皆様には、ご了承いただけますようお…

好転反応

大事なこと。 大きな深いトラウマや、思いがけないインナーチャイルドの癒しが起きたあと、 好転反応が起きる場合があります。これは、かなり深い癒しが起きた証でもあります。 基礎クラスご受講された方は、十分に創造主とつながりましたので、安心安全最高…

創造主につながると、すべての人がすでにヒーラー

もはや、初級も上級もないという見解です。 シータヒーリングが何かも全く知らない、セッションもしたことがない方が、レインボーDuoワークで、創造の源につながることができました。 このパワフルなワークにより、3日間で本来の自分を取り戻すというミラク…

基礎2日目に、瞬間ヒーリング起きました!

創造主は、わざわざ上昇しなくても、セミナーの間の一部始終をすでに知っています。 それをわざわざ私たちに見せてくださいました。 これはそこに居合わせたみんなが納得した瞬間で、それを思い起こして綴る余力が今はないので、 敢えて申し上げるとしたら、…

基礎セミナー® 初日のミラクル

近頃の私のセミナーを受講された方々は、このミラクルを信じると思います。 今日の基礎セミナー初日にして、 インナーチャイルドの癒しと過去生解決による、ビリーフワークをなんなくできました。 生徒さん達は、全くシータヒーリングを知らない方々です。と…

ワールドリレーションズ®セミナーの本質

文字通り、世界との関係を深め、関係を豊かなものにするクラスである。 誰とでも、どんな場所も、どんなものとでも、愛し合うことができる。 これこそ、一元論への究極のクラスではないだろうか。 5日間の偏見ワークで、目から鱗の解放が起きる。 5日間です…

《特別限定スカイプセッション》で豊かさを受け取りましょう!

金南里オリジナルワーク レインボーDUOワークをふんだん使い、自在にセッションします。 現在の自分や身近な関係で、幸せでないものは、もう変えましょう。 “今”にすべてがあり、変えることができるセッションをじっくり安心してできます。 7月中のスカイプ…

9/3-10 ベビーシッター付きセミナー開催します

子ども好き、歌が上手な、子どもたちに人気のベビーシッターさんが由布院に来ます。 お部屋の中だけでない、由布院の野原や、街散歩、ミニ動物園もあります。 合鴨のいる有機農業の田んぼもあります。 昔懐かしい辻馬車も、由布院をパカパカ巡ってます。 お…