narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Golf in NewZealand

近所のHororata Golf場、無人の受付。 大きな樹木と語らいながら、のびのび。 どこまでも緑一面の中にいて、ハートのチャクラの鼓動を感じる。 曇り空の向こうに、青い青い空が広がるのを感じる。 大地のエネルギーに赤やオレンジの力を感じる。 清らかな小…

Darfield High School でお世話になりました。

ニュージーランドの南島、クライストチャーチより西に約40キロのところに私たちが住んでいた小さな町、Darfieldがあります。 ぐるっと農場やフィールドが広がる大地と、雪山が見渡せる空気の住んだところです。晴れた日には、自宅の庭から天の河が見渡せます…

金南里《オイリュトミーとリズム》セミナー3/17

私は、2012年8月にアイダホでヴァイアナから、 シータヒーリングのリズムクラスを、 オイリュトミーと共に教えることを認可されました。 オイリュトミーは、高次の自分であるハイヤーセルフに向けて 身体を変容させるスピリチュアルな運動芸術、又はコスミッ…

我が家 Part 2 ニュージーランド

暖かくて心地いいソファーで窓の外に広がる庭を眺めるひととき 日本の風呂敷でアレンジ 庭で咲いている美しい薔薇とアンティークの花瓶 ドイツ ベルリンのWerner のピアノは素晴らしい音色 お気に入りのマホガニーのアンティークのドレッサー どこまでも広が…

アニマル&プラント セミナー in NZ

2012年の夏、アイダホで初めてのアニマルとプラントクラスがヴァイアナによって開催されました。その時のマニュアルは非常に薄いものでしたが、それがアップデートされて、ぎっしりと内容が詰まった、とても豊かなものになりました。 そのマニュアルを使って…

我が家 Part1

1997年に、親友である建築家の村山雄一氏の設計で建てました。 夫の実家の山から、ご先祖さまが植えられた檜と杉の樹木を頂きました。 夫が樹皮を剥き、私はAuro天然塗料ですべての柱、梁、床、壁を保護塗装しました。 一番苦労したのは、天井のドームでし…

レインボーデュオワーク

私が、“レインボーデュオワーク”をはじめるにあたり、皆さんと共有したいと思ったことを書きます。 シータヒーリングでは、創造主のヒーリングを“見届ける役"をプラクティショナーが行いますが、“見届け”られることによってはじめてヒーリングが成立するので…

《病気と障害》,《ワールドリレーションズ》で本格的になる!

《病気と障害》,《ワールドリレーションズ》で本格的になる! シータヒーリングのセミナーでは、ネガティブなビリーフや感情を解放していきますが、それとともにセッション力や超感覚が開発されます。 アナトミークラスで、ある程度の解放をすると、その下に…

ニュージーランドに戻って来ました。

久しぶりにニュージーランドの家に戻ってきました。やはり我が家は、ほのぼのする感じ、ホッとリラックスする感じで、かなり緩みます。 庭の芝生も綺麗に刈られていて嬉しい。隣のおばさんは、日本での滞在がどうだったか興味心心で、一言でも多く伝えると喜…

アナトミーセミナーご感想

アナトミーに参加させて頂き、ありがとうございました。受講後、体中を霊的に掃除した為か、シータ波になっていなくても、体中の各部位にエネルギーが走っていく感じがする事が多くなってます。そのエネルギーの感じは創造主につながった時に感じるものと同…