narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルレイアウトと法則

クリスタルレイアウト=クリスタルリモートヴューイング の始まりは音のインターヴァルを鳴らします。 2012年にアイダホで、クリスタルリモートヴューイングのChristine先生に、オイリュトミーでのインターヴァルの意味を伝えましたら、興味しんしんで、とて…

由布院『シータヒーリング南里』

ここ大分県由布院に移住しまして、 感動が毎日訪れます。 自然の美しさはもとより、 『徳』の高い方が多いように思います。 その“感動”に、“意識を留め”、 由布院の個人セッション料金を、【特別料金】にさせていただきます。 金南里の個人セッション 由布院…

癒しの湯

普段の生活から離れて、温泉でゆるゆる疲れを取りますと、 体は“安心”します。 “緩み”とともに出てくる“痛み”を 「ゆるゆるワーク」で癒しましょう。 友人がオーナーです。 湯布院温泉付き ゲストハウス (個室、キッチン付き) 一泊¥2,500 貸別荘 一泊¥5,000 …

由布院

由布院に戻りました。 山々に囲まれ、空気も水も綺麗な地です。 “気”が集中できる場所でもあります。 “自然体の自分” この言葉がフィットしてます。 ”癒しの湯” 地水火風のエレメントが昇華され湧き出る恵みの泉 愛と光と感謝をこめて

Heyjeong Kim の陶芸ー真 善 美

20年来の友人、陶芸家キムへジョンさんと韓国の春の山を歩いた。 彼女の作品に出会うことと、春の山の初々しい清らかで透明なやわらかな感触がひとつに調和し合う。 霊魂が、地水風火のエレメントそして光の織りなす様を その手を通して紡ぎ出される。 真善…

地球とともに生きる

どの国に行っても、個人セッションは欠かさないでいるが、 人間であることの問題はどこも共通している。 ……… 地道でありながら、進化のシフトが自ら起きる、そこに焦点を置いている。 ……… シータヒーリングのセミナーは、どれをとっても凄い内容です。 方法…

望むこと

気がついたら私は、以前思い描いてたことが殆ど実現していた。 何かが実現されてないことがあるとしたら、それを望んでいなかったからということもわかっている。 確実なことは、そもそも日々成就されているが、習慣の中で、“望む”ことを取り入れていないこ…

セルフワーク

ヴァイアナは、「セルフワーク」ができて一人前とおっしゃった。 インストラクターの役目は、そこにあると思う。 今までは、ワールドで教えていた『過去生解決』の方法を、 どのクラスでも必要とあらば教えてる。 生徒がそれをできるのは、当然である。 誰も…

세타 힐링(ThetaHealing)에서 수

한국에서 세타 힐링 는 아직 아는 사람 만 아는 새로운 치료입니다. 뇌파를 세타 파하여 "우주 창조의 근원"의 에너지에 접근하고 그것 하나가되는 그 이미지를 가질 수 있을까요? 그것은 체험 할 쉽게 수 있습니다. 이 획기적인 치료 기법을 사용하여 어떤 …

ご感想ーオイリュトミー公演

友達の金南里さんのオイリュトミーの舞とチェンバロの演奏の共演に居合わせてきました。 チェンバロを演奏する武久源造さんの目が見えないことを私は知らなかった。 真っ暗な舞台に出てきてチェンバロにぶつかる。 目が見えたとしてもあのほとんど完全な暗闇…