narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

《特別限定個人セッション》枠をひろげます。

こんにちは。皆様におかれましては、ご健勝のこととお慶び申し上げます。 この度、《特別限定個人セッション》枠を広げさせていただきますので、 どうぞご利用ください。 3(月) 午後7時 のみとなりました。 ご利用ありがとうございます。 会場は、地下鉄「永…

レインボーチルドレンセミナー

レインボーチルドレンセミナーでシータヒーラー レインボーチルドレンセミナー初日で、第七層の創造の源のエネルギーにつながりました。 おめでとうございます! シータヒーリングのプラクティショナーになるには、基礎DNAを修了する必要がありますが、 シー…

Doryoku!

不屈の努力で!!!!!!! シータヒーリングを修得する上でも努力が大切であることを、創始者のヴァイアナも言っていますが、シータヒーリングセミナーをたくさん受けた、あるいは様々なセミナーを受けたというこだけでは、"上級者"になれるというものではないこ…

福岡へ

仁川空港ビジネスラウンジは新しくなり、足を伸ばせるコムフォートも登場。 宿泊先で出会った旅仲間と、博多ラーメンめぐり。日本のラーメンは本当に美味しい。 福岡空港から博多に行く間に、自分の波動が変化していくのをずっと感じていました。 この土地の…

街のそばに山

ソウル 弘大駅のそばにも、山がある。

《特別限定個人セッション》のお知らせ

みなさまにおかれましては、度重なる大雪のお見舞い申し上げます。 この度、《特別限定個人セッション》を設けます。 ぜひご利用くださいませ。 日程と時間: 2/25(火),26(水),27(木),28(金) 午後7時 3/1(土),2(日) 午後1時,4時,7時 会場: 東京、地下鉄「永田…

子どもが主役に。

子どもは、どの子も天才だと思う。 子どもを見ていると、無限のエネルギーを感じる。 それは霊的であり崇高でもある。 子どもが、喜びとともに一心に楽しんで遊んでいるとき、天使に見守られているかのようである。 何か危ないことが起きるときは、周りにい…

ここは、どこ?

ハミルトンの日本 ガーデン Hamillton の古書店 Hammilton Cafe Auckland Ponsonby オーガニックCafe 6/2/14 韓国ソウル 立体駐車場

ウエリントン

ニュージーランドの国会議事堂は、「蜂の巣(ビーハイブ)」 Bolton Hotelのプールは深さ2m以上。サウナとスパ、ジム付き。 日本から持ち込んだ愛車で。 2/2/'14

韓国のお産ーわかめスープ

韓国では、お産をすると必ず「わかめスープ」を毎日食べます。 母は私が自宅出産した、その日から毎日毎日「わかめスープ」を作ってくれました。わかめだけでなく、お肉や魚が日毎に変わります。そして必ず入れるのが、「そば粉」で錬ったすいとんです。 ち…

本質とつなぐ

韓国のナムゲストハウスに泊まっている。家族と離れてここでひとりになりながら、各国の人々と交流している。 気持ちを楽にしてリラックスできるのは、ホストの性格や隔たりのない親密感があるからかもしれない。二回目の滞在だが、もうずっと私が来るのを楽…

再び雲の上

再び雲の上 今日は快晴。 オークランド空港までホテルから早朝4時のシャトルバスを選んだ。 乗り合わせた初老のカップルは、カナダから初めてニュージーランド旅行に来たそうだ。私が今年ヴァンクーバに行くと伝えたら、親しみをこめてヴァンクーバは美しい…

乗馬のできる寮生活

今年から下の娘が通う寮生の高校は、ニュージーランドの片田舎の美しい自然の中にある。お店のある小さな街までは5キロ先という本当の田舎。娘は、学校の敷地内にある最上級生のためのコッテジで、他の四人と暮らす。初めての"寮生活"だ。 校内の古い煉瓦造…

まごころの食事

目覚めると目前に海が見えるって、何とも気持ちのいいものですね。 ニュージーランドのホテルは、ほとんどキッチンが付いています。 子どもたちから、手作りの夕食です。とても嬉しかったです。 ホストの方から大事に育てているお野菜や卵をいただきました。…

海のまん前でリラックス in Golden Bay

ニュージーランドの夏休み 家族旅行でゆったり。 プライベートコッテージホテルのまん前にTasman の海が開ける。

世界で最もきれいな泉のひとつワイコロププ・スプリング

Wikoropupu Springs 世界で最もきれいな泉がニュージーランドにあります。心も澄むとこのようになると思います。私は、この泉の前に実際に立って、この泉とシータヒーリングを使って、自分の細胞とこの泉とを同期させました。