narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもの声に耳を澄ます

子どもは、スピリチュアルです。 どの子も、レインボーチルドレンです。 私たち大人も、かつてはそうでしたし、今もそうです。 感覚を麻痺させ、思考を日常にどっぷり使っていると、 本来のスピリチュアルな感性を鈍らせているようです。 子どもたちの声、子…

聖なる『私』に気づく、レインボー

11/2,3,4,23,25 5日間 @ 日暮里 さて、 さて、さて、 大人のために《レインボーチルドレン》やると決めてから、 メッセージが浮上してます。 タダナラヌ、レインボークラスが始まります。 受講生さんは、創造主の受講生さんです。 感謝して、その瞬間を、じ…

11 월에 서울에 있어요. 기초 세미나, 모집 중입니다.

앞으로 점차, 한국어에 익숙 싶습니다. 세타 치유와 오이류토미에 - 관심있는 분은 꼭 연락 주시기 바랍니다. info@kimnari.com

Session in English, Available

Hi there, I teach ThetaHealing and have a session in English in Japan and Korea. If you are interested in learning it or would like to have a good session with me, Please let me know about you by email. Love&gratitude Nari Kim info@kimnari…

進化するセミナー

何度もセミナーや個人セッションでクリアリングしても なかなか変われてないとお感じになることがあるかもしれません。 その場合、 セルフワークが生かされることがあります。 そのコツを、 『シータヒーリング南里』セミナーで、 都度教授いたします。 どう…

個人セッション のオススメ

Photo of Singapore 近頃、個人セッションのお申し込みが集中しております。 改めて、個人セッションの力を感じます。 一人の人生を多角的な方面から観させていただきながら、 創造の源の無条件の愛によるヒーリングエネルギーを しっかり見届けさせていただ…

心が変わると、見てる世界が変わるよ

“今” この瞬間、あなたの心は、どんな色? 心に色はないと思われるかもしれませんね。 澄みきった空のあの青さを感じてみましょう。 海の輝く透明なエメラルドグリーンを感じてみましょう。 朝陽の透明な柔らかな光を感じてみましょう。 神さまが、見せてく…

アイスランドから、ようこそ!

アイスランドから友人のデザイナー、Asta が来日しました。 《我孫子野外美術展》に参加、都内でも展覧会があります。 私は、Astaの自由な感性で自在に創る服が大好き。 昨年は、彼女の創作衣装で、 アイスランドと東京で踊りました。 asta creative clothe…

『シータヒーリング南里』HP 誕生 と初産

おかげさまで、舞台仲間のデザイナーであり鍛金工芸家の赤井太郎さんに、 素敵なホームページを創っていただきました。 長い間、あちこち心も身体も、移動しまくっていたので、 なかなか決まらない本筋が、 ここにきてあれよあれよという間に決まりまして、 …

What is the most happiest and sufficient moment for me is

What is the most happiest and sufficient moment for me is to meet people and feel them within my heart in the ThetaHealing sessions. We share the sense of the ThetaHealing togetherness.

ご感想ー素晴らしきかな、創造主!

セミナーも個人セッションも、創造主の働きです。素晴らしきかな、創造主! 嬉しいご感想いただきましたので、許可を得て掲載します。 @ご感想 夫について 個人セッション、お世話になり ありがとうございました。 彼の変化 ☆無邪気に振る舞えるようになりま…

Gooブログから、ホームページでのブログ掲載に引越しをします

ヘレン・ケラーのサイン gooブログをご覧になって下さった方々に感謝をこめて およそ一年前にスタートした私のブログは200回の更新を超えました。 どのような方がお読みくださっているのだろうかと思いながら、 折々に出てくる言葉を載せてきました。 季節季…

居心地悪さは、引きこまらない?

かつて、整体の野口晴哉先生は、 子供を自立させるのは、家を居心地悪くさせるのが良い、 というようにアドヴァイスしたそうです。 実家が居心地いいと、なかなか外に出ない。 結婚もしたいと思わないそうです。 それを思い出させてくれた話しに、 ある人の…

こんにちは ナリさん!

こんにちは ナリさん! お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 先日は充実した時間をありがとうございました。 あれからもう一週間が過ぎたのですね。 講座が終了してからしばらくは、日常の雑用で忙しく、 あまり体調も思わしくありませんでした。 ただ…

麦人公演「狂女」「父帰る」オススメ!

舞台仲間の麦人さん翻案、演出、主演の「狂女」と「父帰る」 鷺宮駅そばの《じゃがいも村》で14日まで。かなりオススメです。ジンジンくると思います。 http://www.mugihito.com/

初夏のニュージーランドに雪降る

ニュージーランドの私の家の庭です。 夫から、 「雪だよ。初夏なのにね。」 南半球から北半球へ 瞬時に送られる画像。 心洗われるね。 昨夜は、 アメリカの方とスカイプセッション。 こちらは真夜中、あちらは早朝。 Facebookでは、毎日のように 世界中の人…

神聖なパートナー

ソウルメイトセミナーでは、 最も相性の合う理想のパートナーを 引き寄せるためのワークをします。 ソウルメイトは、世界中にたくさんいるそうです。 最も相性の良いソウルメイトをマニフェストすることは 一生を左右することなので、とても大事ですね。 そ…

静岡、祝福の基礎セミナー

Picture by Atsuko このクラスのリクエストがあってから、 私に様々なメッセージが降ってきてました。 そして迎えた、基礎セミナー3日間。 始めから最後まで、 どの瞬間も、 祝福のエネルギーが降り注いでいました。 その素晴らしいエネルギーは、 ただただ…

エゴを超越する“愛と光”

私たちは、そもそも“愛と光”であることを日常生活で感じ、実行します。思いがポジティブであると、ハートがわくわくし、喜びのホルモンが分泌されます。 イメージや思考を現実化するのなら、今という瞬間にこそ、ポジティブなイメージを保持します。それを、…

エゴから解放

私たちは、エゴを持って生まれてきています。そのエゴを友達として付き合って行くのが人生と思っています。エゴから解放され、自己を超越していくと、悟りが開かれるのでしょう。仏陀は、何万という修行をしても、悟りに至りませんでしたが、「Vippasana ヴ…

魔法使いの子を育てよう、シータヒーリングで!

《子育てとシータヒーリング》シリーズ第三弾は、《魔法使いに育てよう》です。 因みに第一弾は《愛と怖れ?による子育て》、第二弾は《子どもの才能を見つける》でした。 子育てをなさっている方にシータヒーリングをオススメしています。 子どもの気持ちを…