narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

波動が高くなると

創造主とのつながりを持ち始めた方々の、暮らしぶりや考え方の変化が著しいのを、その後の話で伺い知るのは、とても嬉しいです。

ある方が、久しぶりにお茶しに来てくれました。

晩酌のお酒が飲めなくなった。

腰痛がなくなった。すこぶる調子が良い。

何も問題がなくなった。

夫婦の会話が増えた。

意識の高い人々の話を聞くことが、楽しみになった。

お金や時間に囚われない自分になった。

直観力が冴えた。

思うことが、実現する。

いのちを見つめることが多くなった。

皮膚がみるみる綺麗になった。

熟睡する。

などなど。

波動が高くなると、お酒が飲めなくなり、飲みたい気持ちも減っていく、というのは結構あります。

波動の低いものを、体が受付なくなるのですね。

自分の直感を信じて、ポジティブな思いを持ちましょう。それは自分自身と調和します。

自分の身体と調和する土地や仕事を、見極めましょう。

自分の波動と調和する環境や食べ物を、知りましょう。

調和していますと、楽で居心地よく、感覚が喜びます。美味しく感じられ、よく眠れます。

それにより、直感が冴え、それらを丸ごと感じている自分自身を信じ、自分自身の中心を生きるようになります。

詩人ゲーテの言葉

「感覚は欺かない。判断が欺くのだ」

自分自身の感覚を感じるは、"今、ここにある"ことでもありますね。

愛と光と感謝をこめて

金南里