narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

於서을

4,5,6月《セミナー》日程

4/4,5,6 基礎DNA @韓国 ソウル 19,20 オイリュトミー 〃 (オイリュトミスト Haru) 4/26ー5/11 アナトミー @大分県由布市 5/13,14 アニマル @東京、大森 15 プラント 〃 16,17,18 オイリュトミー 〃 19,20,21 レインボーデュオワーク 〃 22 リズム 〃 23,24,2…

ThetaHealing 説明会 in Seoul

ソウルで、シータヒーリングについて説明会をリクエストされました。 韓国で私から、個人セッション受けた方が、劇的に変化されました。 その方を通して、シータヒーリングにご興味持たれた方が韓国で増えてます。 韓国では、確実に癒しが起きる個人セッショ…

春の〔個人セッション〕受付ます。

皆さま 桜の開花、春の花々が咲き誇る頃となりました。 いかがお過ごしでしょうか? さて、個人セッションの受付を開始いたします。 韓国ソウル 4/1・4・7・10・11・22 大分県由布市内 4/25・27・29・30・5/3・4・5・7 東京都品川区内 5/15・18・24・28 各日 …

4/4~ 韓国で基礎セミナー (日本語)

4/4(金),5(土),6(日) 10:00〜17:00 韓国、ソウル (お申し込みの方に詳細をお知らせします) 受講資格: どなたでも 受講料: ¥45,000 マニュアル、修了証、書籍付き シータヒーリングと従来のヒーリングの大きな違いは、 シータヒーリングが、万物を創造した宇…

서울에서 세타 힐링를하지 않겠습니까?

서울에서 ThetaHealing(세타 힐링)을하지 않겠습니까? 4 / 22까지 서울에서 활동 중입니다. 세타 힐링 체험 학습 및 설명회, 이야기 회가 있기 때문에, 문의 해주십시오. 세타힐링 에서 수 ・가정의 정화. ・ 제령. ・ 대인 관계 문제. ・ 금전 문제. ・질병…

お彼岸の中日

今日は、お彼岸の中日で由布院も大変賑わいました。 私たちは、お世話になっている『原っぱカフェ』を手伝いました。 嬉しかったのは、初めてにもかかわらず、厨房に入れたことです。 そして、素晴らしいシェフの料理を目の当たりにできました。 短時間で100…

「水よ、流れよ」

由布院のどこを歩いても水が流れている。 川の水はもとより、湧き出る温泉水も流れている。 その流れに任せてゆらゆらたゆたう水草や藻を観ていると、 植物特有の光合成から水中に酸素が送られるのを感じる。 観ているだけで気持ちがいい。 水に動きがあるだ…

《レインボーデュオワーク》に愛をこめて

皆さま だんだん春らしくなってまいりました。 いかがお過ごしでしょうか? 《レインボーデュオワーク》以下の日程で開催されます。 このワークでは、シータヒーリングを通して今まで私が受け取ったメッセージを結集させ、 ワークを通して伝授いたします。 稀…

ご感想-個人セッション

----- あれから、いろいろ 周りが変わりました。 まず、会社での人間関係が びっくりするほどスムーズで ほんとに順調な流れに乗っています。 自分の今に必要な方が現れたり また必要な方が傍にいてくれています。 自分の芯をやっと 掴めたように 今感…

ご感想ε-レインボーチルドレンセミナー

レインボーチルドレンセミナーの5日間、本当に楽しかったです。 レクリエーションのような、ゲームのようなワークを通じて 創造主と繋がることをしっかりと感じることが出来ました。 ワークの際に組む相手との中にその時その時で学びがあり、 全てが最高最善…

ようこそ、レインボーチルドレン!

先日の「シータヒーリングお話会」には、お子さまがいらしたので、お子さまが聞いてもいいようなお話しをしました。 その時のある一コマです。 もうじき4歳を迎えるKくん。 私、 「これから天使さんに会いに行こうね」 Kくん「天使さんはもういないよ。僕が…

ご感想δ-レインボーチルドレンセミナー

金南里様 こんにちは。 先日レインボーチルドレンのコースでお世話になりましたYです。 その節は本当にありがとうございました。 Mさんに、「レインボーチルドレン絶対良いよ!!」とすすめられて、 「よく分からないけど面白そう!」と内容も全く分からない…

〈大森〉思いやりの覚醒-アニマルセミナー

動物はシータヒーリングで三層と呼ばれる世界にすんでいます。動物は無条件の愛そのものの存在ですが、とりわけペットは人間にとって最高の親友にもなりうる存在です。彼らはよく飼い主の感情や病気を引き受けて、飼い主を癒そうとすることがあります。その…

“パワースポット由布院”でシータヒーリング

湯布院温泉のかけ流し源泉は全国第2位の温泉湧出量です。 由布院の何処からも見える由布岳や、その岳の湧水源泉である金鱗湖のある由布院全体は風水パワースポットだそうです。 とても、“気”持ちのいい土地に、ご縁あって住まわせていただき感謝します。 『…

ご感想γ-レインボーチルドレンセミナー

感想 レインボーチルドレンでは、ワークが次々にあって、とても楽しかったです。 初日の中庭に行くワークで、丹念にイメージをみることが とてもリアルで楽しかったです。、もう基礎を習って4年くらいたっているのに、 改めて観ることの楽しさを思い出せま…

ご感想β-レインボーチルドレンセミナー

【レインボーの感想】東京都 M.T このレインボーのセミナーは、私とRちゃんとでリクエストさせて頂いたものでした。 南里さん、開催して頂き、ありがとうございました。 シータのセミナーは、いろいろと受講してきましたが、こんなに毎日楽しいセミナーは、…

金南里“レインボーデュオワーク”実践会

《金南里 オリジナル"レインボーデュオワーク"実践会》のご案内 レインボーデュオワークとは。 私たちはこの地球上に生まれ、父母の家系や遺伝に纏わるDNA、そして育てられた環境、身近な人々の言葉や行為それらすべてが、“愛”だと学んで成長してきました。…

シータヒーリングお話し会

皆さま こんにちは。 ご縁をいただきまして、リクエスト開催です。 以下、ご覧ください。 シータマスター&サイエンス金南里によるシータヒーリング説明会 「シータヒーリングは心身を癒すことを目的とし脳波をシータ波と呼ばれる状態へシフトさせ創造の源の…

《レインボーチルドレンセミナー》を終えて

「愛と光と感謝」のレインボーチルドレンセミナー 24日〜28日、5日間のレインボーチルドレンセミナーは、安心安全最高最善でした。ご参加の皆さまには、心より感謝申し上げます。 それまで知らない人々がセミナーに集われますが、セミナーが始まると次々に共…

オイリュトミー集中コース

いよいよ、オイリュトミーコース始動します。 オイリュトミーは、誰でもできる身体芸術運動であり、コスミックダンスです。 それは、私たちの身体に息づいているリズムを空間全体に広げること、 “言霊”と言われる発声力を身体の内側から感じ取り、身体の四肢…

ご感想αーレインボーチルドレンセミナー

ナリさん 5日間、本当にありがとうございました! 感謝でいっぱいです。 私はDNA3まで受けていて、すでに個人セッションもさせて頂いているので、 このセミナーを受講しようと思ったのは、レインボーチルドレンの方のセッションに役経つ、このセミナーを教…