narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

家系の体

今頃は、いろいろな人々に変化の時期となっているのでしょうか?

個人の思いだけでなく、親子関係、夫婦やパートナーシップ、仕事、病気、などなど。

成長、進化のプロセスは絶え間ない無常である世界を、鏡のように映しては、内面に気づきを与えているようです。

その度に揺れ動いてきた心が、根底に揺るぎのない、波立たない静けさを獲得します。

外側に揺れ動き、変わっていくありようを、その奥底の静けさからの眼差しで見守ることは、それ自体が歓びになるでしょう。

この世への執着が離れますと、「自分の」という所有意識が薄れ、楽になります。

そして、本質としての自分自身なるものを、内側に見出すのだと思います。

同様に、家族や身近な人々に対しても、そのような在り方で接することができるようになりますので、お互いの関係が、無条件の愛でつながりましょう。

そうして、ひとつひとつのつながりを感じます。

私たち、一人ひとりには、DNAに刻まれた思いが、ご先祖さま代々の思いをも合わさってあります。

それらを称して、DUOワークでは、「家系の体」といい、その体の観点でワークすることは避けられません。

そうして、個人の体を通してワークし、納得しますと、家系全体にまで浄化の影響が及ぶのです。

これから産まれてくる子供達、今育っている子供達や若者たち、そして自分の兄弟姉妹、父母、たちにも、自分がワークし、浄化することが波及していくのです。

もちろん、自分のカルマを変えることにもなります。

強いては、夫婦やパートナーシップ、セックスした関係では、お互いのDNAが共有されており、さらにその体は広がっているのです。

私は、このような観点から、今後のDUOワークにあえて提案していきたいと思います。

ワークを進化深化させるために、

セミナーやセッションをお受けになられます際に、

父母両家の家系図

ご自分の年表

をご用意いただきたいと思います。守秘義務の元に拝見させていただきながら、総合的レインボーDUOワークを行います。

ただし、自由意思を尊重いたしますので、無理にはいたしません。セッションしながらも自ずと出てきていますので、そのままお越しいただいても結構です。

どうぞご安心くださいませ。

私たちが、いかにご先祖さまとつながりがあり、ご先祖さまが応援しているかセッションで実感されるでしょう。

☆「ご先祖さまワーク」をまだされてない方は、レインボーDUOワークセミナーで是非ともワークし学ばれてくださいますよう。

愛と光と感謝をこめて