narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の太陽

ティダージュの部屋からは、日の出が毎日見えます。 夕陽も見えます。 朝陽に照らされ 輝きはじめます。 京子さんは毎朝、 朝陽をずっと眺めています。 お日様が大好きです。 朝陽を感じていると すべてが感謝です。 夕方セミナーが終わるときには、 クリア…

偽物の愛から卒業

この世に生を受けて、 生きづらいと感じ、 心も身体も疲れ果て、 引きこもる子どもや大人が ますます増えています。 引きこもることができないで 頑なに頑張ってる人々は、 自分をどこかにしまいこんでいます。 疲れ果てているのに、 鞭打つように厳しく 躾…

家族のエネルギー体に、愛と光を

感受性の繊細な方は、サイキックであり、 それにより、家族が抱えている‘負’のエネルギーに 敏感になる傾向があるようです。 それにより、無意識に身体は、ホストに溜まっている ‘心配’や‘恐れ’のエネルギーを引き受けようとしている かもしれません。 身体…

ワールドで離婚回避ーご感想ありがとうございます。

私は、どんなにビリーフワークをやってもやっても、 夫とのことが解決されませんでした。 そして、離婚を申し出ました。 子供のことがあったので、時期を見計らい、 離婚を承知してもらいました。 別件で、ワールドでは、様々な偏見をワークしました。 とこ…

シータヒーリングで夢を実現した!

Photo by Kyoko Yoshida 病気と障害、3日目。 今朝早くに、京子さんは、涙しながらホテルのティダージュ セミナールームのキッチンでみんなのランチを作ってました。 「凄いことがあったのよ」 いつも奇跡が起きてる方だから、こちらは驚かない。 娘さんが、…

闇から光へ

世界中のシータヒーリングセミナーで、学びと解放が毎日起きています。 それを私は、今日の『病気と障害』初日に、ダウンロードしながら感得しました。 みなさんが、ビリーフワークで潜在意識のネガティブなビリーフに 向き合い、それを持つことのメリットを…

愛するとは

学びと解放の大きい、アナトミークラス。 日々、インストラクター吉田京子さんに感動します。 「愛とは、愛されるものの中にあるのではなく、 愛するものの中にある」 このロマン・ロランの言葉にある、 愛するものの中にある、“愛”を 日々、目の当たりにし…

サイキックな皆さん

東京に到着以来、一気にセミナー付けの毎日で、 ブログを書く間も無く、過ごしております。 沖縄の吉田京子さんとの合同開催で、 かなり充実したアナトミークラスになってます。 何よりも、生徒さんたちがみるみる変わっていく姿を 見ることができ、素晴らし…

嫌なイメージ、記憶を解放

私たちのマインドは、絶え間無く何かを考えています。 ふとしたことで、過去の嫌だった思いや記憶が浮上したりしますね。 その度に、それをつかまえて、解放しましょう。 その方法、ツールがシータヒーリングです。 他にも、いろんなことができます。 何処か…

セミナーで変わる

シータヒーリングのセミナーでは、 プラント以外のすべてのクラスで、 ビリーフワークがあります。 そこで解放されるものが大きいのは、 クラスのグループに降りてくる愛と光のエネルギーの おかげと思います。 クラスが始まる前、開催中に、 何か重い感じに…

アフターワークができる『ティダージュ』クラス

『ティダージュ』では、 その日その日に解放されるもの持ち越さないよう、 アフタークラスに、ワークできるよう、場を提供しています。 ですから、クラスの時間内に終わらない時は、 皆さん、それぞれが交換セッションして、スッキリしています。 どうぞ皆さ…

心に寄り添うセッション

シータヒーリングのセッションで、大事な心構えは、 クライアントの心に寄り添うことだと思います。 そして、創造の源のエネルギーとひとつになり、 セッションのプロセスを信頼します。 これは、経験の有無にかかわらずできることです。 心に寄り添うことで…