narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

부모로부터 떨어져 서울 메이트

몇이 되어도 부모 슬하에서 떠나지 않고 있으면, 소울 메이트를 만날 확률이 낮아집니다. 노구치 정체 노구치 晴哉 씨는 자녀가 성인이되면 "집을 기분 나쁘게하라"고 가르치고 있습니다. 그리하여 자신의 집을 나가지시킬 것입니다. 언제 까지나 기분 좋은 …

親から離れて、ソウルメイト

いくつになっても、親元から離れないでいますと、 ソウルメイトに出会う確率が下がります。 野口整体の野口晴哉さんは、 子どもが成人したら、“家を居心地悪くしなさい”と教えています。 そうして、自分から家を出ていかせるのです。 いつまでも居心地良い家…

“新たなワーク”出現するアナトミー

3/28からのアナトミーセミナーで、新たなワークが加わります。 シータヒーリングの枠組みで教えながら、ビリーフワークにおいて必要な“癒し”に対処できるものです。 毎度“進化する”セミナーが、どのように“在る”かで、変容が起きます。 どうぞお楽しみくださ…

ALOHA COFFEE LAB 豆とマグ

ハワイのALOHA COFFEE LAB特製オリジナル マグと、Pure ハワイコナ 珈琲豆が届きました! ハワイ島で厳選されたコーヒー農家さんとのコラボで生まれた100%ピュアなNatural Red Caturra は、知る人ぞ知る高品質な珈琲豆です。 限定販売いたします。 愛と光と…

ご紹介 シータヒーラー®

レインボーDUOワーク®が誕生する時から関わり、ワークを継続された 田中真理子さんHPが、ご自身のサイトで、レインボーDUOワーク®ワークショップをご紹介してくださいました。 心から感謝申し上げます。 マスターソウルファミリーが集まるレインボーDUOワー…

2/24 特別料金 残席1名 スカイプセッション

新年の特別料金(約3時間 25,000円) セッション (2/28まで) 残席1名 2/24(火) となりました。 皆さま、ご利用ありがとうございます。 3/1より通常料金に戻ります。 尚、セミナー受講中はこれを適用します。 愛と光と感謝をこめて

パッションで生きる

来たる26日からのレインボーDUOワーク®3日間では、 「ソウルメイト」に焦点を当て、みっちりワークいたします。 あらゆるテーマの基本となるワードは、「自分自身を愛すること」に尽きます。 自分自身を愛することがすべての潜在意識レベルでできるようにな…

열정으로 사는 삶

오는 26 일부터 레인보우 DUO 워크® 3일에서 '소울 메이트'에 초점을 단단히 워크하겠습니다. 각 테마의 기본이되는 단어는 "자신을 사랑하는 것 '으로 요약 할 수 있습니다. 자신을 사랑하는 것이 모든 잠재 의식 수준에서 할 수있게하면 가장 궁합이 좋은 …

Soul Family 모이는 나무 게스트 하우스

더 이상 이원성은 진정한 행복은 얻을 수없는 곳에 수 있습니다. 모두가 행복하게 살 권리가 있습니다. 그 행복은 자신을 통째로 받아 들여 자신을 사랑하는 것으로부터 시작합니다. 지금까지 사회와 교육의 본연의 자세가 변한다 지경이기도합니다. 국가와 …

旧正月

旧正月で賑わう「景福宮」 何度も訪れているけど、こんなに人々に埋め尽くされているのは初めてです。 「Namu Guesthouse」で知り合ったオーストラリアから来た学生と、歩きに歩いた日でした。 古宮を訪れる度に、私の韓国のDNAが、呼び覚まされるのか、どこ…

✴ソウルメイト・レインボーDUOワーク®

雪の由布岳を仰ぎ見、春の梅香るゆふいん 温かい温泉 浄化と癒しの、特別セミナーです。 今回特別に3日間の金南里 のレインボーDUOワーク® でソウルメイトに関する濃いワーク実践会 ソウルメイトは、あらゆるクリアリングの鍵です。 2人以上で開催されます。…

マスターたち

“マスター”であるレインボーチルドレンたちが、次々にゆふいんを訪れている。 本来の自分の神聖な目的を見出すと、わくわくして帰って行く。 皆さんはご存知だろうか。 マスターたちが、人間としてこの地球上で、自分の才能を生かしわくわくしながら、地球の…

呟きー祝福のセミナー

今朝は、今までで一番冷え込んで、炬燵があったらいいな、とここに来て初めて思いました。 遠路はるばるお越しの生徒さんも驚き、地元の生徒さんでさえ驚く寒さ。 そんな中での基礎セミナー初日。 淡々と教える筈が、またしてもいきなり深いワークに。 シー…

癒しのヨーグルトーうらけんチーズ工房

由布院のうらけんチーズ工房のヨーグルトは、 ヨーグルトの概念を超えていると思います。 滑らかでとろっとして、そのソフトな食感と酸味のない味は、今まで食べたヨーグルトで最高です。 私は毎朝、そしてことあるごとに、これにハワイで見つけたメープルシ…

18歳以下の方、特別優遇セッション料金

18歳以下の若い方々に、お気軽にセッションを受けていただきたいと思います。 レインボーDUOワーク®セッション (インナーチャイルドを癒す) 1時間 5,000円 対面・スカイプ・電話 どうぞよろしくお願いします。 愛と光と感謝をこめて

一括払いがお得な、認定レインボーDUOワーク®

ビリーフワークで何度も同じビリーフが出てくるのは、インナーチャイルドに光が当てられていないことに寄ります。 従来のインナーチャイルドワークは、一人のチャイルドを癒すのに何十年という月日をかけることもありました。 シータヒーリングのおかげで、…

レインボーDUOワーク®の真髄

♡認定レインボーDUOワーク®スクール 13/35 by 金南里 約25回のワーク 長期間ワークすると決めることで、潜在意識にある深い土台のインナーチャイルドが安心して出てきます。そのため出来るだけ長くお受けになることで成果がでます。13日間をひとまとめにコー…

芸術は無条件の愛

お気に入りの音楽にじっと全身で聴きいっていると 音源の奥に通じる創造の源のエネルギーにアクセスする 全身が感覚器官になって、エネルギーの波動がダンスするよう 愛と光の脈打つ真善美の世界 芸術は無条件の愛そのもの 無邪気に遊ぶ子どものパッション …

母娘共依存にならない為に

まさか自分が、という人が多いのが「母娘共依存」にあります。 家族の為にいい子でいた。 母親を可哀想に思っていた。 母親が私を頼っているのが無意識に喜んでいる自分がいる。 母娘が友達のよう。 娘が可愛くて仕方が無い。 つい過保護、過干渉にしてしま…

或るソウルメイト同士のありよう

あの美しい山を愛でるのに、その形を変えたり、山に生えている草木を採ったりしませんね。 ただ、そこにあるがままで美しいと感動します。 私とあなたもそのようでしょう。 私の山には、いろんな植生の樹木が生い茂ってます。鳥は囀り虫は葉歌に耳を澄ましま…

クリスタル ヒーリングで過去生解決と…

ゆったり心地よい クリスタル レイアウトヒーリング しませんか? クリスタルの力で、過去生をご自身で観ます。 今の問題や関係性を解決する生を幾つか観ます。創造の源に各々の生を解決し完了してもらいます。 その他に、ご先祖様が持っていた特質や、自分…

才能を輝かせる

私たちには、すでに与えられている才能というギフトがあります。 それは、自分が好きなこと。その才能を思いっきり楽しんで生きますと、その行為そのもので癒しが起きます。 ただ、パートナーシップや家庭を持つようになりますと、関係性で生じる内なる傷つ…

「もう頑張らなくていいよ」

これでもか、これでもかと人生を困難にしているのは、今までの人生での苦い体験や、幼い頃の感情の抑圧による潜在意識にある「思い込み、信念」です。 私たちが心底、潜在意識レベルでポジティブな思いに変われますと、人生が愛と喜びになり、自分が思うこと…