narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡のヒーリング

奇跡のヒーリング 瞬間ヒーリングを可能にする条件 心底、プラクティショナーとクライアント双方が、 創造主の無条件の愛のヒーリングを信じる。 心底、変わりたいと望む。 体内が、アルカリph、7.2に近いこと。 安心できるセッションのパートナーと場。 韓…

日本、韓国でのシータヒーリング

What I've learnt from the tour in Japan and Korea 今回、日本や韓国で教えたクラスを通して改めて学んだことは、 創造主につながれば、誰でも瞬間ヒーリングが可能であることです。 私は、インストラクターとして、 生徒さん一人一人がどのようにビリーフ…

韓国初、シータヒーリング基礎コース!

韓国初のシータヒーリング基礎クラス! お隣の国、韓国で様々なヒーリングは盛んですが、 シータヒーリングは、まだマイナーです。 シータヒーリングの個人セッションができる方はいらっしゃるようですが、クラス開催はされてない状況です。 今回、ご縁のあ…

ワールドリレーションズ、ご感想と”ティダージュ”開催日程

美しい海辺の砂浜。 その砂一粒一粒の ひとつとて、同じではない。 人の相違は、星々の違いより大きいのかもしれない。 人間とは マクロコスモス(大宇宙)と ミクロコスモス(小宇宙)の照応と言うけれど、 何だかよくわからなくて、 世界中をあちこち彷徨…

「ティダージュ」(太陽の樹)

Photo by Yukihisa Arakawa 「ティダージュ(太陽の樹)」 私が、吉田京子さんに出会ったのは、 2011年8月、アメリカのアイダホ州にある、 シータヒーリング・インスティチュート。 ViannaのDNA3 クラスを受けに行ったときで、 京子さんはサイエンスに向けて …

日本人の素晴らしい感性でシータヒーリング

今迄、外国人にシータヒーリングを教えてきた。 このひと月の間に、日本人に教えてる。 そして、皆さんのセッションを見たりやったりして 違いを感じる。 きめ細かい。いい意味で。 ベルギーで、セッションした生徒さんが、 私を通して醸し出されてるエネル…