narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

“自分の本質を知る”レインボーDUOワーク®

年越しゆふいんレインボーDUOワーク®、東京1月レインボーDUOワーク®では、 「自分の本質を知るワーク」を行います。 新たな目で観る自分の姿、その本質と出会いましょう。 自分の本質を知ることで、自分の中心がぶれない、真実の道となりましょう。 自分の本…

家系の体

今頃は、いろいろな人々に変化の時期となっているのでしょうか? 個人の思いだけでなく、親子関係、夫婦やパートナーシップ、仕事、病気、などなど。 成長、進化のプロセスは絶え間ない無常である世界を、鏡のように映しては、内面に気づきを与えているよう…

☆年越しレインボーDUOワーク9日間セミナー

「私たちはいますぐ進化しなければならない」エックハルト トールの言葉を受けて、 アナトミーではなく、年越しレインボーDUOワーク9日間セミナーに変更いたします。 すべてが加速している中で、ネガティヴなエネルギーを引き寄せない、愛と光の体になりまし…

悲劇

どの家も、どの人も、悲劇の只中にいて、それにも気づかないで過ごしているとしたら、 お互いの悲劇に翻弄されないよう、自分の悲劇は、自分でなんとかしよう。 悲しみ、恨み、憎しみ、後悔、拒絶、許せない思い、怒り、恐怖や不安に、大切な自分をおかない…

インナーチャイルド

レインボーDUOワーク®で、たくさんの涙を流し、これで一番深いところが癒されたと思っても、 怒りや悲しみの感情が湧き上がる間は、まだまだインナーチャイルドや、過去の傷は癒されてません。 尽きることがないように思われますが、あるところまで回復しま…

音楽の力

[embed]http://youtu.be/WuSiuMuBLhM[/embed] 誰にもシェアできない孤独な感情があるかもしれません。 音楽をじっくり聴き、自分のハートの奥に届けます。 そして、奥底の孤独にしまい込んだ自分自身が、その音楽とひとつになるとき、 太陽の光が、凍えた氷…

「人間よ、汝自身を知れ」

[embed]http://youtu.be/RhUfc__4yIk[/embed] 自分自身の歴史に刻まれたことを、DUOワークすることで、それらが愛と光となります。 ひとりひとりは、かけがえのない生命であり宇宙であります。 そのことに気づき、自分をまるごと自分自身が受け止め、いのち…

☆レインボーDUOワーク® 体系化

レインボーDUOワーク® が、天よりもたらされて以来、 この2年間、来る日も来る日も、気がつくとそのことばかりアンテナが張っております。 さて、セミナーごとに進化変容してきたレインボーDUOワーク® ですが、 昨日、中野サロン最後のセミナーを感動ととも…

☆5日間セミナー

レインボーDUOワーク®が天よりもたらされて以来、最高最善のセミナーが行われてまいりました。 皆々様には、心より感謝申し上げます。 当初、三日間セミナーから始まり、4日間、5日間、と各日程でセミナーを開催してまいりました。 それらの経験により、この…

永遠なるいのち

悲しみ、憤り、苦しみの感情を感じ切り、付き添うプラクティショナーの愛と光が送られています。 じっと感じていると、今までの闇だった痛みが溶けていきます。 次第に、透けるような青空が広がったそうです。 その青空は、その方の一部となりました。自らを…

☆ パワースポットな公演

今回のコンサートは、泣けます。 11/26(木) 『武久源造のバッハと舞』Vol.3 ムジカーザ最後の公演プログラムです。 秋なので、恋の曲だそうです。 1. J.J.フローベルガー 組曲 イ短調 2. H.パーセル 新しいアイルランドの歌、新しいスコットランドの…

毎日が感動のセミナー

レインボーDUOワークセミナー、毎回毎回、何も予期せずとも、集ったみんなが本当に素晴らしい。 そして、最高最善のワークとなる。 プライバシー尊重のため、一切の写真も内容も載せない。しかし、この波動の高さはどこかに通じているだろう。 あまりにも高…

人間への愛

言葉が降りてくるときに、書き留めておきますので、文章としておかしくもお許し下さいませ。 レインボーDUOワークを行っておりますと、共にクライアントさんのイメージに付き添いますゆえ、 インナーチャイルドの見ている風景や情景を、こちらも体験すること…

才能

シータヒーリングで、まだ感じられない新たな感覚感情をダウンロードしますが、それをブロックするビリーフがあると、受け止められない、という表現をします。 そして、そのビリーフを掘り下げて変えるワークを行います。 レインボーDUOワークでは、その逆の…

☆年末年始のセミナー検討中

由布院の年越しセミナーとしまして、DUOワーク付きのアナトミーセミナーを準備しておりますが、 アナトミーセミナーご受講のお申し込みが、今月末までにお申し込みが3名に満たない場合、 レインボーDUOワークセミナー5日間を2回行うことに、変更を検討してお…

☆Haru ハコミセラピーが受けられる!@中野

貴重なHaruさんのハコミセラピーが明日22日、23日の夕方に受けられます。 一時間のセラピーで、普段気づかない深い気づきが起きます。 私は、DUOワーク受ける方々に、ぜひ受けてほしいと常々思っています。 緩やかで静かな、マインドフルネスによる深い癒し…

☆Haru登場のレインボーDUOワーク®@日本橋

新たな年に東京寄りの日本橋レインボーDUOワーク®セミナーに、 四人以上の開催で、Haruさんが登場することになります。 只今進行中のDUOワークセミナーで、父親にしてもらいたかったことを、新たな体験として、Haruさんを通じて盛り込まれています。 これは…

ワンパックはDUOワーク参入

革新的な回復を起こしているレインボーDUOワーク® 今最も旬である、ワンパック プライベートセッションは、 其の方にみっちり集中して、丸3日間(2日間もあり)セッションします。 金南里の自由自在なDUOワークにより、其の方の高次の神聖な存在が顕われ出易く…

☆スカイプDUOワークセッション

スカイプでも、DUOワークセッションができます。 一回約3時間、3万円〜 (2016年4月まで、通常3万5千円〜) 初めての方は、ワンパック プライベートセッションをオススメします) 他、メールにてお問合わせくださいませ。 愛と光と感謝をこめて

由布院温泉へ長期滞在しに来ませんか?②

原っぱカフェは、ゲストハウスのオーナーさんのコミュニティーカフェです。 ウーファーさんが世界中から来て、店のお手伝いをしています。農繁期には、田んぼのお手伝いもします。 6時間労働の代わりに、宿泊(個室ゲストハウス)と食事が提供されます。三日間…

由布院(湯布院)へ長期滞在しに来ませんか?①

浄化と癒しの土地、湯量日本で2番の湯布院温泉へようこそ。 特別に、ゲストハウスが月額7万円で滞在できるニュースです。 個室、キッチン、調理器具類完備、風呂シャワー付き、簡易ベッド、24時間温泉付き、冷蔵庫と洗濯機付き、ミニテーブルと椅子、冷暖房…

喜びの空間にソウルメイト

これは事実上の例です。 ある人が、勤続20年の公務員生活に終止符を打ち、早期奨励退職により退職金と年金の受給資格が得られました。 20年間が苦心の日々だったと綴っています。第2の人生を自分のために、自分がやりたかったことをやり遂げようと決意して、…

エゴから離れた瞬間

レインボーDUOワークで、大文字のDUOで表しているのは、その方のハイヤーセルフ、高次の自我というエゴのない神聖な存在なのだと思います。 肉体を持っている私たちは、エゴとともに生きています。低次の自我とも呼びます。 肉体の欲求に追従すると、お金や…

今、この瞬間が最も大事な瞬間

今、この瞬間が、 人生で最も大事な瞬間、 と思って、 生きてみてください。 愛と光と感謝をこめて

体が整うと

野口整体の野口晴哉氏は、 「体が整うと心が整う」 体をみると、その人哉がわかるというのですね。 性格や癖までも。 結婚できないでいた方が、体を整えたとたんに、相手が現れ結婚したそうです。 子どもができない方が、体を整えたとたんに、子どもができた…

☆修了証付きレインボーDUOワーク®セミナー

中野サロン最後のレインボーDUOワーク®セミナー 今回は、☆修了証付きにいたします。(通常は、有料) ☆Haruさん登場 に加えてスペシャルな特典です。 デザインも素敵な修了証を、どうぞお楽しみに! 愛と光と感謝をこめて

一人ひとりがパワースポット

一人ひとりが、すべてなるものの一部です。 自分の内奥と通じ、自分の特性を輝かせましょう。 何時間かけても、あなたに会いに来る人が現れるでしょう。 一人ひとりがパワースポットであることが、より知り得る時代の到来です。 自分自身と調和し、喜んでい…

執着を手放す

波動が上がるバロメーターのひとつに、 味覚が変わり、今まで美味しくいただいていたものが食べれなくなります。 自分の波動に調和しない食物を、いつものように食べると、不調を起こします。 記憶は、美味しかったときの快楽を覚えています。 お酒や、赤身…

アーシングしよう

地球のエネルギーとひとつになって生きることを日々の暮らしで楽しみます。 素足で大地を感じます。 これからは、『アーシング』の時代。Earthing. 元気な子供達が教えていました。 裸足で歩いてごらん。 足裏を大地につけて、感じるだけでいい。座って本を…

☆セッション可能日

ワンパックプライベートセッション、その他のセッションの可能日です。 ☆セッション可能日 2016年 1/7〜12 (ゆふいんサロン) 1/15・16・17 (千葉、津田沼駅すぐ、または都内) それ以降 2月 ゆふいんサロン ご利用ありがとうございます。 今後とも、どうぞよ…