narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神聖な目的を意識する

神聖な目的を意識する。もし、あなたがマニフェストしていても実現されないことがあれば、それをブロックしているビリーフを見つけワークすることは、皆さんもご存知かと思います。 しかしそれよりも、マニフェストしている内容が、あなたの神聖な目的とずれ…

第七層につながる

シータヒーリング基礎クラスで、初めて、創造の源のエネルギーとひとつになった瞬間を覚えていますか?「このような感覚は、味わったことがないような素晴らしい感覚です」皆さん、こう話されます。まさにこの瞬間は、至福そのものですね。深い瞑想修行をして…

お言葉ありがとうございます。

南里さま 心からの感謝を申しあげます。素晴らしいお部屋に二日間も泊めていただけたこと、素晴らしい環境を用意して頂いた上にたくさんのおもてなし、お世話をして下さったこと、本当に感謝です。 南里さんの大きな優しさ、慈しみ、細やかな心配り、創造主…

ワールドのご感想、ありがとうございます。

なりさん、 先日はお世話になりましたm(_ _)m ワールドのセミナー、とても良かったです! 貴重な経験となりました。 怒りを表現したことも含めて、凄いクラスでした、、、。 どこかで、、何があっても大丈夫!って思っていたし、 なりさんを信頼していたから…

“偏見"こそが、解放の"鍵"であり、自由への"扉"!内なるワールドワイド!

私たちは、以外にも多くの偏見を持っています。人に、コミュニティーに、国に、民族、部族、人種、宗教、思想、職業、体格、容姿、と多岐に渡っています。 偏見を持っていることで、社会で生き辛さを感じていることもありますが、自覚のないままに過ごしてい…

ワールドを終えて、ご感想ありがとうございます。

なりさん このワールドセミナーを受講する機会を作ってくださいありがとうございます。 まだ、余韻に浸っています。 ものすごい数の集合意識が解放され(もちろん自分の) 世界平和に近づいているのを感じます。 セミナー中「世界の縮図は日本」と私が言いま…

アナトミーへのご感想、ありがとうございます。

2013年8月吉田京子&金南里のティダージュ Nさんからお一人一人へのメッセージ。 ☆Kさん お料理上手。動物との共存を自然にしているとこ。大きなひと。自分の弱さも知って るとても強い。愛に溢れてる。私を何度も救ってくれた人。とっても勉強家。私は絶 対…

『シータヒーリング南里』クラス日程

『シータヒーリング南里』クラス日程 アナトミーを、JR日暮里の『シータヒーリング南里』で、 9:30~15:30の時間帯で17日間かけて開催します。 10/7~11/1 の期間で、土日月休みです。 この時間帯でなら、参加できる方のために15日を17日間にして開催します。…

ゲームオブライフ

シータヒーリングは、存在の源のエネルギーとひとつになり、 あらゆることが可能になります。 それをブロックしている潜在意識のビリーフを、見つけ出し、 コース中、8回の掘り下げワークに集中します。 自分の人生の最高の目標を、 種から育てませんか? 世…

分子の活性化であるオイリュトミー

シータヒーリングDNA3では、分子のアライメント(再調整)を 呼吸とともに行います。 それに類似したことを、 オイリュトミーで緩やかに行います。 基本の基本のである IAO(イーアーオー)で行います。 これは、オイリュトミーレッスンの始めに行います。 これ…

羨ましいとは?

"羨ましい" という感情を持つとき、どんな感じがしますか? 人が輝いているのを観てると、どんな風に感じますか? あなた自身が、満たされ、輝いているときには、 この感じは来ないと思います。 羨ましいことは、何ですか? 実は、それはすべて、自分の中にあ…

『シータヒーリング南里』つづく

『シータヒーリング南里』お休みの記事掲載後、 たくさんの方々から、お問い合わせをいただきました。 誠にありがとうございます。 今、新たな旅への準備中ですが、 可能な限り、継続していきたいと思っています。 ご縁に感謝申し上げます。

野の花のように可憐であれ

中秋の名月のもと、 十代の女の子たちのオイリュトミーレッスン。 シュタイナー曰く、「子供に語りかけるときは、 実際の年齢よりも3歳ほど上の歳の子に語りかけるのが 良いそうです。 今日のオイリュトミーは、 大人にも教えるように、オイリュトミーの基礎…

「偏見」を通して"自由"を獲得!

皆さま 朝晩、清々しい風の頃となりました。 いかがお過ごしでしょうか? さて、ワールドリレーションズのリクエストが来ています。 今まで、どんなにワークしても解決されなかったビリーフがあれば、 ワールドで深い癒しが起きます。 金南里が、ワールドの…

過去のマニフェスト

「思ったことが現実に見るようになる」のは、 私たちの能力のひとつです。 ここで気をつける点は、 過去にマニフェストしたことと、今抱いている願いのずれです。 シータヒーリングを習得する以前にマニフェストしたこと、 その修整をしておくといいと思いま…

《ミニセッション付き》シータヒーリングの極意

皆さま、 いかがお過ごしですか? 私は、わくわくのままに、シータヒーリングを楽しんでいます。 さて、お休みする間も無く、 内なるハートの声にままに、以下のように開催します。 シータヒーリングを金南里が、わかりやすくお話します。 ミニセッション付…

ティダージュ2013 思い出 をありがとう!

ティダージュ2013 吉田京子と金南里は二人で50日間、シータヒーリングセミナーを 東京の素敵なホテルの最上階で開催しました。 アナトミー、病気と障害、基礎、ソウルメイト、プラント、豊かさと願いの実現、 ワールドリレーションズ。 ここに集うてください…

ひとりひとりの奇跡

ワールドリレーションズの終盤に来ると、 「偏見」へのワークが、もうすっかり身についています。 この手法を日常の様々なシーンで使ってほしいと思います。

子どもの才能を見つける

「豊かさとは、必要なときに必要な能力を持っていること」 私たちは、すでに生まれる前に決めた人生の目的の為に、 必要な能力は与えられています。 才能は、その能力です。 その才能をいち早く見つけることができるのが、親です。 それは親としての喜びのひ…

みんないい顔

DNA3 クラスの最終日。セミナー会場の ホテルでランチ。 京子さんが撮影しました。 DNA3 クラス前に解放できなかったことも ティダージュで、解放できましたと 受講生さんたちが 感激されてました。 5日間で、こんなにも変わると、 改めて、セミナーの力、 …

クリスタルヒーリングの手法でワールド

金南里が得意とするクラスは、 『ワールドリレーションズ』と『ゲームオブライフ』 と云われてます。 さて、その特徴のひとつに、 クリスタルレイアウトヒーリングの手法があります。 昨年の夏に、 ヴァイアナがワールドで使うことを勧めました。 これにより…

魂のテンプレート

今は、DNA3コース。 流石にこのクラスに来る人は皆サイキック。 アナトミーでやってたような、土台掘ることもじっと 聴いてるばかりです。 そしてこちらが学んでるよう。 さて、京子さんは毎朝早起きで、 その日のメッセージをもらいます。 それを口に出して…