narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも気になる人

自分を自分自身で充たし、まん丸の魂でいられるとは、 どんな感じでしょう。 もし、誰か特定の人のことが、気になり、 その人の反応を、いつも気になることがあるとしたら、 その自分を観るチャンスの機会でしょう。 ある特定の人に、無条件に尽くしていると…

「足もみ」で、爽やかアナトミー、病気と障害

アナトミーと病気と障害クラス期間中、 「官足法足もみ」講習会があります。 講師は、猪瀬市子さんです。 クラスの後、午後6時から7時まで。 一回千円です。 受講生以外の方は、 一回1,500です。 こちらは、どなたでも参加可能です。 7/31から始まります。 …

満月のエネルギーに同期する

これは、昨日6/22の月です。 すでに満月のエネルギーが。 ニュージーランドは、一番早くに満月が訪れます。 私は、一日前のこのエネルギーが好きで、 エネルギーが同期する感じがあります。 皆さまに、愛と光と祝福のエネルギーを送ります。 金南里

満月に向けて、浄化され

23日の満月に向けて、 体調に変化が起きている方は、 それは、浄化のプロセスと思われるので、 呼吸法や、分子のアライメントをし、 ポジティブな思いで静観します。

鳥の語らいを聴く

時折、鳥の語らいに耳をすまし、 シータヒーリングのアニマルクラスで学んだ手法で、 訊いてみますと、 とても驚きます。 私たち人間界より、遥かに高次の存在たちなのだと感得するでしょう。 鳥の囀りが、心地よい響きであるように、 語らいも、波動の高い…

安心な場である為の"守秘義務"

シータヒーリングクラスを何度も受講してますと、 知り合いも増えますね。同様に、ペアセッションを重ね合う機会も増えます。 ここで初心に戻り、お互いの"守秘義務"を意識的に守ることが大切です。 「親しき仲にも礼儀あり」ですね。 ペアセッションで、話…

ソウルファミリー

ヴァイアナ曰く、 「自分を愛する時代を迎えて、私たちはソウルファミリーに出会うようになっています」 ソウルメイトパートナーやディヴァインパートナーは、パートナーシップを築く関係ですが、 ソウルファミリー(魂の家族)は、世界中にたくさんいます。 …

過去生の解決をします

シータヒーリングで、過去生の解決が可能です。 個人セッションでも扱っています。 その手法は、クリスタルレイアウトで行いますが、 上級コースである、ワールドリレーションズまで受講されますと 取得できるものです。 金南里と吉田京子は、その方面のス…

最も波動を高めるエネルギーを

セルフワークが困難なとき 最も波動を高めるエネルギーを送ります。 それは、「許し」と「祝福」のエネルギーです。 もし、あなたの心臓にお苦しみがあれば、心臓に「許し」のエネルギーを送り、 そのあと、「祝福」のエネルギーを送ります。 上昇し、見届…

セルフヒーリングワークのススメ

私たちは、複雑なまでに、多くのビリーフ(信念や観念、思考)を持って 生きています。 セルフワークによって、人生をネガティブにしてる部分にフォーカスし、 その根底にあるビリーフやネガティブな感情を解放すると、 日々の暮らしそのものに張り合いでが出…

ソウルメイト①

依存関係でパートナーシップになりますと、 自分の欠けたところを、相手に依存するので お互いに必要とし合います。 そして、それが"愛"だと錯覚します。 しかし、必要とし合う関係を続けていますと、 満たされることなく生きるので、 エネルギーが消耗して…

シュタイナー教育とシータヒーリング

シュタイナー教育では、子どもの肉体(身体)は、親や教育者のエーテル体(生命体)で育ち、子どものエーテル体(生命体)は、親や教育者のアストラル体(感情体)で、子どものアストラル体(感情体)は、親や教育者の自我で育つと言います。私は、この意味を理解する…

悟りと成功

シータヒーリングで、 何百というビリーフワークをしていきますと、 低次のエゴから解放されます。 そして、“本来の自分”になって、より自由になります。 そうして自由になった私は、 自分自身を真の意味で愛します。 そして、"成功"を夢見ていたあり方が一…

誰もがメッセンジャー

どんな存在も、木や草も石や川も海や山も、鳥や動物も、 家族も友達も行き交う人々も、 あなたの目に映る、そして出会う存在、すべてが あなたへのメッセンジャーです。 そして、あなた自身は、 他のすべての存在へのメッセンジャーです。 金南里が、"今"を…

天の河の美しいニュージーランド

日本から、娘がやって来た。 「わぁ、星がきれい!」第一声 「世界中、旅したけど、こんなにきれいなの初めて」 ここはいつも天の河が見えて、南十字星やいろんな星座が見えます。 空気も水もきれいで、人々もゆったりしています。 世界中周って、飛行機が…

沖縄の吉田京子シータヒーラー、東京に…

Photo by Kyoko Yoshida 吉田京子さんは、知る人ぞ知る素晴らしいヒーラーです。幼い頃からいろいろなものが見えてしまい、苦労の多い人生だったそうです。バイアナのテストモニアルにお書きになっているよう、京子さんが癌で余命いくばくもないと病院から…