narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

新たな、そして最後のセミナー

新たなセミナーであり、最後のセミナーとなる、由布院レインボーDUOワークが明日から始まります。

前半、後半に分けてのワーク。

今回初は、各自の年表と家系図を事前に作成していただき、それに基づいて自在にワークします。

毎回新しい、そして創造主の粋な計らいの元に、最高最善なセミナーとなります。

今回は、私のセミナー最後となります(東京は3月)為、セルフワークも盛り込む予定です。

私は、あえて師匠を持たず、師匠にもならないでいるのは、

自己ヒーリングこそが、最も重要な気づきをもたらすと思っているからです。

創造主と一つである、自分自身との調和に他なりません。

おおよそ、3年の区切りで、変化が起きていることがわかります。

皆さんは、いかがでしょうか?

変化のときは、その衝動を受け入れることで、飛躍します。

頭の思考ではなく、ハートの衝動です。それは、他者の立ち入れない聖なる領域であり、自分自身、または高次の存在にしか感じ取ることができません。

そんなわけで、『シータヒーリング南里』閉業は避けられないのです。

創造主とのつながりが終わることはありません。私たちは、だれもが創造主の一部であるからです。

"何もしない"ことをする時期が、"無からの創造"を生み出すことでもあります。

私とのご縁で、セッションやセミナーを受けられた方々は、ほぼ一段落して、前進されております。そのように、私にとりましても最高最善なタイミングとなっています。

そして、明日からのセミナーもそのようになります。

そのように、レインボーDUOワークは美しさと共にあるのでしょう。

東京で生まれました、レインボーDUOワーク仲間による、スモールグループも然りです。

一人ひとりが祝福されております。そのご報告をいただけるのも、とても嬉しいです。

感謝、感謝、感謝です。

愛と光と感謝をこめて