narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

喜びの感覚感情を育てる

あるがままであることを自分に許可し認めると、魂は平安を保ちます。 平安であることは、悟りへの一歩だと思いますが、 それは知的なことではなく、むしろ感覚なんだと思います。 思考することと、イメージすることは違いますが、 こうありたいという思いが…

ご感想δーレインボーDUOワーク

~レインボーDUOワーク3日間の感想~ まず、レインボーDUOワークという名前から、レインボーチルドレンの2人がペアになってやるワークなのかなと勝手に思っておりました。しかし、実際はそうではなく「いま目の前にいる方&その方の癒されていないインナーチ…

8/19〜23 大人も子供も《レインボーチルドレンin 由布院》

夏休み! 大人も子どもも《レインボーチルドレンin 九州、湯布院温泉》! さまざまなトラブルを起こして、手のかかるお子さんが、天才的な才能を持った子供であることは、よくあることです。 今の子供たちの多くは、レインボーチルドレンと言われています。 …

ゆったりまったりの由布院

子どもたちは、ニュージーランドで学び、夫はハワイで仕事。 韓国からのオファーも来てる。 そのどちらも素敵で、どちらにも暮らせるのだけれども、ここ由布院が気に入ってます。 「気が落ち着く」という表現が合います。 私の波動が、この土地に合うのかも…

7/28〜8/1【3〜9歳の親子合宿】レインボーチルドレンセミナー

夏休み! 親子で、《レインボーチルドレン》! “子供のシータヒーラー"誕生! 石と、植物と、動物と、天使と話せるよ。そのほか、いろんなこと、宇宙の不思議もわかる、魔法の学校みたい! さまざまなトラブルを起こして、手のかかるお子さんが、天才的な才能…

8/4〜8【10〜14歳】レインボーチルドレン集まれ!

夏休み! ハートの仲間と《レインボーチルドレン》! “子供のシータヒーラー"誕生! 石と、植物と、動物と、天使と話せるよ。そのほか、いろんなこと、宇宙の不思議もわかる、魔法の学校みたい! さまざまなトラブルを起こして、手のかかるお子さんが、天才的…

豊かさと神聖な目的

久しぶりに由布院の我が家に戻り、田んぼの蛙の声や田舎の空気や温泉にのんびりしてます。 およそ40日間の連続した東京セミナーを終えました。そのどれもが宝のようでした。感謝、感謝です。 どんな瞬間も、創造の源のエネルギーに満たされていたように思い…

【お知らせ】7月改定新料金とレインボーDUOワーク付き新プログラムのご案内

2014年7月よりセッション料金が下記のように改定されます。また、レインボーDUOワークを取り入れた新プログラムも始めます。 "心のエステティシャン"金南里の個人セッションで、本来の自分(ワンダーチャイルド)を取り戻して、幸せな人生を楽しんでください。…

創造主とともにセミナー

今日から《豊かさと願いの実現》セミナー。 これまで以上に深く本質とひとつになるということ。 私は空っぽになってる。そうすると"降ってくる"。 何において、セミナーの進め方を含めて、もろもろで。 ありがとう、創造主。 今日も深い大きな解放と癒しがで…

〈魂とハートの実践会〉から〈豊かさ〉へ

感動の〈魂とハートの実践会〉《レインボーDUOワーク》の一日が終わりました。 それまで知らない人同士が、インナーチャイルドの癒しを、出会って数時間のうちにできるというのは、ほとんど奇跡です。 8名の方々が、それぞれのワークを、安心安全最高最善に…

二年前の卒業式

二年前のシータサイエンス®認定証授与式でヴァイアナやガイ、そしてスタッフや共に卒業を迎えた仲間たち。 教えることよりも、自分自身のクリアリングで必死でした。 まさかそれから、怒涛のようにセミナーを開催していくとは思っていませんでした。 3ヶ月間…

ご感想γーレインボーDUOワーク

インナーチャイルドワークの重要性・必要性は、なんとなく 今まで感じてきました。 ですが、実際に向き合おうとすると、気が重かったり、 なんとなく逃げ腰になってみたり。 今思えば、怖かったんだと思います。 レインボーデュオワークの存在を知った時、今…