narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

“偏見"こそが、解放の"鍵"であり、自由への"扉"!内なるワールドワイド!

私たちは、以外にも多くの偏見を持っています。人に、コミュニティーに、国に、民族、部族、人種、宗教、思想、職業、体格、容姿、と多岐に渡っています。

偏見を持っていることで、社会で生き辛さを感じていることもありますが、自覚のないままに過ごしています。例えば、ある人のどういうところが気になるという場合は、偏見によるので、思い込みのワークとは異なります。

もし、あなたが世界を周りの人を肯定的に見ていなかったら、潜在意識に偏見があるかもしれません。ワールドでは、たくさんのチェック項目により、自分がどんな偏見を持っているか知ります。そして偏見となった原因を見つけ、それにより思い込みや偏見の特性を見つけます。

今までと異なるワークの手法を使い、先祖や過去生、歴史上や集団意識に起きていることから、学びと解放のワークをします。歴史的レベルでは解決し、完了させます。一時間のペアセッションで、とても深い癒しと気づきが起きるので、誰もがワールドのパワーに驚きます。

『アナトミー』、『病気と障害》でもクリアリングできなかったことが、ワールドで解放されることが多々あります。クラスを通して、心底、自由を感じられ、世界平和が一人の内側から起きるということを驚きと共に感じて頂けたらと思います。いずれのクラスも貴重です。セミナーには、創造主からの祝福のエネルギーが降り注いでいます。ですから、とてもパワフルです。

日程 : 11/25(月)~29(金) 5日間

時間 : 10:00~17:00

受講資格: アナトミー修了

マニュアル、修了証、『世界遺産』書籍のギフト、波動水付きです。

ワールドは、何度受講してもいいクラスだと思います。

愛と光と感謝をこめて

金南里