narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ワールドのご感想、ありがとうございます。

なりさん、


先日はお世話になりましたm(_ _)m


ワールドのセミナー、とても良かったです!

貴重な経験となりました。

怒りを表現したことも含めて、凄いクラスでした、、、。


どこかで、、何があっても大丈夫!って思っていたし、

なりさんを信頼していたから、そのままの自分をそのまま表現出来たのだと思っています。

ありがとうございましたm(_ _)m


そして、リーディング力など、、プラクティショナーとしても、かなり鍛えられた気がします。


そして、自分が何を解放したのか、あまり思い出せないのですが、

前より確実に変化しているように感じています。

何事にもあまり動じなくなってきていて、あと、もう少しって気がしています。




I.I さん in Tokyo 18 Sept.'13