narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

「偏見」を通して"自由"を獲得!

皆さま

朝晩、清々しい風の頃となりました。

いかがお過ごしでしょうか?



さて、ワールドリレーションズのリクエストが来ています。


今まで、どんなにワークしても解決されなかったビリーフがあれば、

ワールドで深い癒しが起きます。

金南里が、ワールドの極意をお伝えします。

今までのビリーフワークとは違うアプローチです。

この手法を獲得すると、

あらゆる「偏見」が、魂の変容の大チャンスであると識るでしょう。

例えば、日本に住みづらい、外国に行くと楽になる、

というような場合、

「私は日本に偏見を持っている」というビリーフが

あったりします。

この偏見が生じた原因を観ることで、

自分でも気づかなかった気づきが起きます。

そして、日本が好きになり、日本が住みやすくなるでしょう。

それ以上は、クラスでのお楽しみです。

驚きのクラスになりましょう。



私は、たくさんの方々にこの極意をお伝えしたいと思っていますが、

新たな旅に向う為、

一回一回が貴重です。

ご縁に感謝します。


日程調整中ですので、ご連絡いただければと思います。


10月24日25日26日

11月2日から11月18日

11月30日、12月22日


上記以外の10,11,12月で決めたいと思います。

5日間 10:00~17:00

なるべく、5日間連続が望ましいですが、

3日と2日に分けることも可能です。


受講料: 80,000円

再受講: 60,000円(1日12,000円)

欠席は一日のみ、補講します。


受講資格: アナトミー修了


会場は、山手線、常磐線、京成線、日暮里舎人ライナーの「日暮里」駅徒歩5分

詳細は、お申し込みの方にお知らせします。


どうぞよろしくお願いします。


愛と光と感謝をこめて

金南里