narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

『シータヒーリング南里』クラス日程





『シータヒーリング南里』クラス日程




アナトミーを、JR日暮里の『シータヒーリング南里』で、

9:30~15:30の時間帯で17日間かけて開催します。

10/7~11/1 の期間で、土日月休みです。


この時間帯でなら、参加できる方のために15日を17日間にして開催します。

こちらは、基礎と応用修了が受講条件になっています。


アナトミーコースでは身体のすみずみについて、

本格的なビリーフワーク、クリアリングをします。

人生で辛かったこと、両親との関係でわだかまっていることなど、

身体に溜まっているネガティブな想いを、

どんどんデトックスします。


二週間以上にわたるグループでのワーク、安心なグループでこそ、

解決したい問題について向き合えます。

人生でこのクラスを受講することは、とても大きな気づきと解放があります。

また、クラスを通して、心底安心して語り合える大切な仲間もできるので、

ここを通ることのよって、人生が大きく変容するクラスと言えます。

本来の自分は、このクラスでのクリアリングにより、

自ずと現れてくると思います。



ゲームオブライフを、11/2,3,4

このクラスは、人生の目標がはっきりしている方向けに、

能動的な人生の"ドライバー"として進めるようになるためのビリーフワークがたくさんあります。

基礎と応用コース修了が条件ですが、

かなりハードなので、アナトミーでクリアリング後の方に、

私は、ご受講をオススメします。


ワールドリレーションズは、11/25~29です。

これは、アナトミー修了後に受けられます。


『病気と障害』で、家系や遺伝にまつわるビリーフがクリアリングされます。

ワールドリレーションズで、過去生や集団意識レベルにある偏見や思い込みが

解放されます。アナトミー、病気と障害でもクリアリングできなかったことが、

ワールドで解放されることが多々あります。

クラスを通して、心底、自由を感じられ、

世界平和が一人の内側から起きるということを

驚きと共に感じて頂けたらと思います。


いずれのクラスも貴重です。

セミナーには、創造主からの祝福のエネルギーが降り注いでいます。

ですから、とてもパワフルに解放ができると思います。



ご興味ございましたらご連絡いただければと思います。

尚、個人セッションは、随時受け付けています。


皆様に愛と祝福のエネルギーを送らせて頂きます。


愛と光と感謝をこめて

金南里


お問い合わせ・お申し込み: thetanari@gmail.com

tel: 080-4867-7030