narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

アナトミーへのご感想、ありがとうございます。


2013年8月吉田京子&金南里のティダージュ

  


Nさんからお一人一人へのメッセージ。


☆Kさん

お料理上手。動物との共存を自然にしているとこ。大きなひと。自分の弱さも知って

るとても強い。愛に溢れてる。私を何度も救ってくれた人。とっても勉強家。私は絶

対の信頼をKさんを通して学びました。無敵のチャネリング力。平和の世界征服

者。


☆Kさん

縁が深いなぁって感じさせる人。

アネゴみたいな安心感。いっつも泣いててまぶたがちぎれないか心配だけどそれだけ

自分の事として受け止めてくれる愛の深さを感じます。全体のバランスをよくみて

る。そして一歩引いて自分がどの位置に居たらいいのか分かってる。自分のコント

ロールすることを知ってる。姉さんのお陰でゆったりと過ごせました。


☆Yちゃん

冷静な人。照れ臭そうにしてるのはとても可愛らしい。マイペースで緩やかに変化を

続けている自分を認めているところ。謙虚さ。物腰の柔らかさ。優しい予言者


☆Mちゃん

既に共存を知ってる枠が無い子。

ワンネス(共存)していなくちゃって恐れを手放したら物凄いパワフル!!

自由で天使みたいな子。いっつも気になってちょっかいかけたくなる。ビジュアルで

観える能力が素敵。冒険家。料理上手。とっても努力家。自分で思っている以上に大

きい存在感をもっている。ワールドワイドなのに”和”を持っている。意外性の宝

庫。


☆Yちゃん

芯が強い。一番変化が分かりやすく現れている。素直に喜びの声を出せる喉のチャク

ラをもってる。優しい手の感触が素敵。

私の大きな解放のきっかけを引き受けてくれた人。自分が楽しむ事を楽しんでいる。


☆Mさん

前世リーディングが的確スゴい才能!!そして、謙虚。料理上手。ソウルメイトの旦

那さんを愛し愛されている。

毎日大きい解放してる優等生!!聞いた事を素直に受け入れる純粋なとこ。家族愛が深い。


Nさんからティダージュの二人へのご感想。

☆京子さん

広い愛。謙虚。鋭くみている。料理上手。全てに感謝をしている光の人。

無邪気さ。天然なところ。


☆南里さん

深い愛。絶対の安心感。優しさ。受け入れる強さ。素直な心。



二人の深く広い愛と六人のファミリーのお陰で私は自分を思い出しました。

「強さと信頼」はKさんから、「安心」はKさんから

「共存」はMちゃんから、「相手を思う心」はMさんから

「客観的にみる力」はYちゃんから、「自分が喜ぶこと」はYちゃんから



そして「枠を超えた自分の強さ」を引き出してくれた京子さん。

「自己愛」をひっぱりだしてくれた南里さん。


和で結ばれたソウルファミリーの仲間だから安心して解放できました。

セッションやペアワークは創造主からのギフトだと思っています。

沢山の人が私のブロックの鍵を持っているように感じています。

恐れずに沢山の人と出会う許可をしました。

国を超え、言語を超え。今よりももっと自分らしく。


ありがとうございました。


無条件の愛と光そして滝のような私からの愛をこめて


N.S