narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

魂のテンプレート


今は、DNA3コース。

流石にこのクラスに来る人は皆サイキック。


アナトミーでやってたような、土台掘ることもじっと

聴いてるばかりです。

そしてこちらが学んでるよう。


さて、京子さんは毎朝早起きで、

その日のメッセージをもらいます。

それを口に出して呟くものだから、


その意味が、後々私のところに降ってきます。


昨日は、「魂のテンプレート」でした。

今朝、3時半に急に私のところに降ってきて

思わず、「魂のテンプレート!」という声で

目が覚めました。



このブログの、テンプレートです。

まるで違う様相、ありかたにチェンジできますね。


そうですね、

DNA3 は、不可能を可能にするクラスですので、

”私の定義”を変えることが可能です。


私は、自分をどのように観てますか?

私は、自分をどう表現してますか?

それを、どのようになりたいですか?

変えられるとしたら?


まるで、このブログのテンプレートみたいに、

私たちは、今の自分とまるで異なる自分にも

なれるのです。

それを定義付けているのは、

他ならぬ自分なのですから、

イマジネーションの羽を広げ、

「魂のテンプレート」をチェンジしませんか?