narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

過去のマニフェスト


「思ったことが現実に見るようになる」のは、


私たちの能力のひとつです。


ここで気をつける点は、


過去にマニフェストしたことと、今抱いている願いのずれです。


シータヒーリングを習得する以前にマニフェストしたこと、

その修整をしておくといいと思います。

ソウルフラグメントも合わせて。


思い込みのワークを重ねていきますと、

魂が成長し変容していますので、

自ずと願う内容も変化することがあります。


エネルギーを分散させずに、本来の自分の人生を

有意義にわくわくで生きることを選択します。


今、ネガティブな状況の只中にいるときこそ、

思うこと、話す言葉を、

ポジティブにし、

本当にこうあったらいいと願う状況をイメージします。


状況に振り回されることなく、

自分自身の“あり方”を変えること、

そこにエネルギーを注ぎます。


信じることは、具現化されやがて見るようになるからです。