narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ワールドを終えて、ご感想ありがとうございます。


なりさん


このワールドセミナーを受講する機会を作ってくださいありがとうございます。

まだ、余韻に浸っています。


ものすごい数の集合意識が解放され(もちろん自分の)

世界平和に近づいているのを感じます。


セミナー中「世界の縮図は日本」と私が言いましたが、

実はその先があって「日本の縮図は新潟」と続くんです。

(新潟だけの迷信かもしれないけど・・・)

新潟代表として解放出来たことを誇りに思います。

【新潟から日本全国へそして世界へ】やすやすとそれが出来そうに思います。


なりさんのおっとりとした雰囲気大好きです。

そして言葉のひとつひとつが私の心の中にある愛

と結びつき育まれてくるのを感じました。


私は言葉を広める使命もあるようです。

何か文章書いてみようかなって思います。

自信をくださり、最後まで信じてくださり、

ありがとうございました。

なりさんに出会えた自分の幸運に感謝です。


きょうこさん


愛情に溢れる天使のような京子さん。

4日間、母と子のように過ごせた事がとても嬉しかったです。

全てが愛からの行動であることを感じ、そして私とのつながりも感じ、

充実した時間でした。

素直で子供のように無邪気でそれによって周りを安心させる

天然愛の京子さんだからこそ広がる安心感。


黄泉の国も安心感の中で手放すことができました。

(解放前の頭上に広がる物凄い渦が解放できてよかったです)

あなたの子供として居れた事に感謝です。

最後に部屋を出る時ハグできなかった本当の理由は

現世の母への裏切りに感じてしまったからです。

それほど、母子のつながりを感じていたんです。

それは裏切りでもなんでもなかった事は今ならわかります。

ごめんなさい。素直に表現できずに。



自宅に戻って、ものすごい浄化があったことが今じっくりと感じています。

まずは悪魔の棲む館である自宅が居心地の良い場所であること。

悪魔でなくなった母の笑顔がとても輝いていること。

魚沼の女性が立ち上がり始めていることを


ありがとうございました。お二人をとても愛しているNより

そしてこれからもよろしくお願いします。



N.Sさん 9/18 '13 at Tokyo