narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ティダージュ2013 思い出 をありがとう!


ティダージュ2013








 吉田京子と金南里は二人で50日間、シータヒーリングセミナーを

 東京の素敵なホテルの最上階で開催しました。


 アナトミー、病気と障害、基礎、ソウルメイト、プラント、豊かさと願いの実現、

 ワールドリレーションズ。

 ここに集うてくださいましたお一人お一人の魂の変容に立ち会わせて

 いただけましたこと、喜びとともにお礼申し上げます。

そして、皆さまのご幸福を心からお祈りします。

 

 人と人とが出会うこと、魂の変容を互いに助け合いシェアし合うことが、

 こんなにも美しいものであること、実感します。

 美しい中秋の名月の輝きとともに、

 ワールドリレーションズ(世界平和)をもって、

 ティダージュ2013を修了しました。

 

 素晴らしい天性のヒーラーである、京子さんには、

 愛と喜びの波動を常に、クラスに注いでいただきました。

 瞬間ヒーリングも、奇跡のヒーリングも起きました。

 京子さんの喜びとともに教える姿は、本当に感動的です。

 たくさんの学びをさせていただき、感謝します。

 これからも多くの方々が京子さんに出会ってほしいと思います。


 

 今後とも、皆さまとのつながりを大切にしていきたいと思います。

 本当にどうもありがとうございます。

 


 愛と光と感謝をこめて

 Nari Kim