narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

みんないい顔



DNA3 クラスの最終日。セミナー会場の


ホテルでランチ。


京子さんが撮影しました。


DNA3 クラス前に解放できなかったことも

ティダージュで、解放できましたと

受講生さんたちが

感激されてました。


5日間で、こんなにも変わると、

改めて、セミナーの力、

そして吉田京子パワーに感心しました。



私は、いつか5日間のこのDNA3 コースを

10日間かけて、

じっくりやりたいと思いました。

それほどに、

内容の深い素晴らしいクラスなのです。



私たちの本質が

「愛と光」そのものであることを

もっともっと実感し活かせるよう、


今後とも研鑽していこうと思います。


皆さん、DNA3で習ったアライメントを

どうぞ続けてくださいますよう!

そして、DNA3の内容を、

日々の暮らしの中で、楽しんで

遊ぶように、練習されてくださいませ。


DNA3 は、七層の意識を獲得し、


「喜びとともに生きる」

「今、この瞬間を生きる」


に集約されましょう。



この出会いに感謝します。