narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

神聖な目的を意識する

神聖な目的を意識する。もし、あなたがマニフェストしていても実現されないことがあれば、それをブロックしているビリーフを見つけワークすることは、皆さんもご存知かと思います。

しかしそれよりも、マニフェストしている内容が、あなたの神聖な目的とずれているのかもしれません。実は、もっと大きな目的があり、それを知らないでいることもあります。何故なら、私たちはこの世に生まれてくる以前に、創造主との約束をしてきているからです。

創造主は、その目的のためにすべての才能や環境を用意してます。その目的は、神聖なものなので、すでに与えられているのです。環境の中には、人も含まれています。あなたの神聖な目的をみつけるのに、親しい安心のソウルファミリーに尋ねるのもいいかもしれません。

一人で思い出すよりも、人との対話で、思いがけない気づきがあります。人と人との間には、天使が来ると言われている所以ですね。常日頃から、神聖な目的を意識していると、ヒントは其処此処に見えてくるでしょう。

何かがスルスルいくところ、そこをキャッチしますね。