narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

☆レインボーDUOワーク® 体系化

レインボーDUOワーク® が、天よりもたらされて以来、

この2年間、来る日も来る日も、気がつくとそのことばかりアンテナが張っております。

さて、セミナーごとに進化変容してきたレインボーDUOワーク® ですが、

昨日、中野サロン最後のセミナーを感動とともに終えました。ご参加の皆さま、由布院からHaruさん、重ね重ね、ありがとうございます。心より感謝いたします。

こうして、一回一回積み重ねて来れたのも、レインボーDUOワーク® を気に入り、ご参加くださるお一人おひとりのおかげだと思っています。

今まで誰にも言えなかった心の奥を、全く初めての人に聞いてもらうのは、その場がその人が安心安全と思えなければ、言えません。

レインボーDUOワーク® は、創造主のワークであり、セミナーだと思っています。この場に集った方々は、必ずそれが安心安全最高最善になされることを、潜在意識が知ってきているようです。

それがみんなにも納得いくかのように、毎度、「創造主の粋な計らい」が起きます。

そうやって、名もなき無名のレインボーDUOワーク® が、私個人が創ったのではなく、天の導きであることを、参加者みんなが笑顔で受け取れるようになっているようです。

私自身も、これに執着せず、いつでも他のあり方で生きていく自分でもあります。

そして、皆さんが、このワークすごいね、すごいね、パワフルだね、と言ってくださるのを、そういう他のあり方でも生きている自分が、

今までは、その声を励ましにして続けて参ったようでしたが、

今朝になりまして、皆さんが私がいなくても、このワークが使えるように体系化しよう、と思いが現れています。

このワークは、マニュアルにはできない、と常々言っていますが、体系化はできると思います。そして、大まかなマニュアルも、指南書というのでしょうか、

書いておくことはできるように思えてきました。

こうして、私は、同時に対極を常に意識しながらあるあり方が身についています。

これにより、一方向に偏らない中庸を知ろうとしているのかもしれません。

みんなでやろう、というのは安心かもしれません。しかし、そうしてみんなでやったのは、戦争でした。

ひとりでやる、というのは勇気のいることです。

ですので、自分の中でも、ひとりになることは、とても大事だと思っています。

DUOワークで、孤立した魂が癒され回復しますと、今度はそれが逆転するようです。

それにより、私を通して顕れる光、思考がやってくるようです。

まるで曇り空がずっと続き、どんよりした心持ちのままでいたのが、雲の隙間か太陽の光が差し込み、

どんよりした感じがだんだん晴れやかさを覚えるようです。

飛行機で雲の上を飛行していますと、そこはいつも晴れて、太陽の輝きばかりですね。

太陽は、いつもあるのです。

私たちが生きているのは、太陽があるからです。宇宙全体の秩序の中、星々の運行、全てが最高最善であるおかげです。

それらすべてを創造した創造主をイメージすることは、人間の想像力ではできない、とシュタイナーは話したそうです。

すべてなるものの創造主は、宇宙全体、人類ひとりひとり、海、山、川、大地、草木、石、動物たち、すべてである、、、、。

ひとりひとりも宇宙、、、。

感謝、感謝、感謝

愛と光と感謝をこめて