narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

執着を手放す

波動が上がるバロメーターのひとつに、

味覚が変わり、今まで美味しくいただいていたものが食べれなくなります。

自分の波動に調和しない食物を、いつものように食べると、不調を起こします。

記憶は、美味しかったときの快楽を覚えています。

お酒や、赤身のお肉、甘いスゥイーツ、コーヒー、などなど。

不調になることで、今までの執着を手放す気持ちになるので、体の声を聴いていけばいいのですね。

ですから、不調は変化への兆しを知らせているということでしょう。

新鮮なお野菜や果物、木の実や玄米は、いかがでしょうか?

そして波動が高まると、光が強まりますので、思考が具現化します。

善き思い、ポジティブな思い、そして感謝の心であることが大事になります。

記憶は、すでに終わったものですが、私たちはほとんど、この記憶によって、今を生きることを忘れています。

あらゆることを扱うDUOワークでは、今を生きることが自ずとできるようになるプロセスとも言えます。

それを大まかに二つのアプローチから行います。

忘れてならないのは、今、この瞬間に新たな記憶も創っていることです。

人類の洗脳を解いていくのは、誰でもない意識として、今を生きることから始まるのではないでしょうか?

愛と光と感謝をこめて