narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

由布院(湯布院)へ長期滞在しに来ませんか?①

浄化と癒しの土地、湯量日本で2番の湯布院温泉へようこそ。

特別に、ゲストハウスが月額7万円で滞在できるニュースです。

個室、キッチン、調理器具類完備、風呂シャワー付き、簡易ベッド、24時間温泉付き、冷蔵庫と洗濯機付き、ミニテーブルと椅子、冷暖房あり、光熱費込み。

由布院温泉地は、たくさんの旅館、ホテル、ペンションがありますが、どこもお高い。其処へ持って、湯量たっぷりの温泉付き個室ゲストハウスに、長期滞在できるのですね。限定1名様です。

何ヶ月いてもOK。

今のライフスタイルを改める善い機会となりましょう。応援いたします。

image

美味しい自然食のお弁当も配達してくれるよ。

image

金龍が棲んでいた、パワースポット金鱗湖もすぐそこ。

image

賑やかな湯の坪通りは、観光メインストリートもすぐそこ。

image

たまにセッションもいいね。サロンからの眺め。

image

由布院には、素敵な仲間たちがまだまだいるよ。

image

由布院一質のいい温泉に、入り放題。

image

新鮮な地場産お野菜がお手頃で嬉しい。

image

すでに由布院駅から、アートな由布院ロード。たくさんの美術館があるよ。

image

まだまだたくさん!

image

愛と光と感謝をこめて