narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ワンパックはDUOワーク参入

革新的な回復を起こしているレインボーDUOワーク®

今最も旬である、ワンパック プライベートセッションは、

其の方にみっちり集中して、丸3日間(2日間もあり)セッションします。

金南里の自由自在なDUOワークにより、其の方の高次の神聖な存在が顕われ出易くなっております。

大いなる愛の流れにより、この方向性がさらに加速しているようです。

其の方の高次の神聖な存在はすべてなるものがそなわっている叡智であり、光であり、愛であります。

レインボーDUOワーク®では、DUOさんと呼んでいますが、とてつもなく大いなる愛の存在で、どんなことも教えサポートしてくれるでしょう。

新たな人生の始まりです。

このワンパックは、東京、由布院、以外にも出張ご依頼により受けることができます。

(DUOさんが顕われでるのは、其の方のワークの深度により、恩寵によりますので期待せず、平安と感謝とともにありましょう)

尚、ワンパック特典としまして、レインボーDUOワーク®2日間の参入(レインボーDUOワーク®認定35日間)が与えられます。

愛と光と感謝をこめて

以下、ご感想より

三日間 ありがとうございました。

何とかしたい、苦しい思いを、ここ数年抱えておりました。

色々なヒーリング セミナー もちろんシーターヒーリングも受けて、軽くなることもありましたが、もっと深いところにある何か.....そこにたどり着かずに、もどかしい思いをずーっとしていました。

ネガティブな感情を否定された様なきもちになり、深く傷ついてしまったり、お互いのセッションでは、怒りをぶつけられて、怖い思いをしたり、うまく進まなかったり...全て自分が引き寄せている....確かにそうなのです....そうなのですが、理不尽さがつきまといしんどかったです。

でも挫けず、感情解放をし続け、怒りを解放し、相手の怒りに巻き込まれなくなってきた頃、私の悲しみの井戸の蓋が大きく開きました。

そして導かれるように、南里先生のところに行き着いたのだと思います。

理由のわからない悲しみ....。魂の底からこんこんとわき上がる悲しみ....。

三日間のDUOワークにて、南里先生の導きで、深い井戸に降りていくことで、子供の自分がこんなに深く傷つき、悲しんでいたことに気がつくことができました。

なんて思いやりがあるのでしょう!なんて繊細なのでしょう....。子供という存在 魂の美しさ....。

それを同時に体感するというか理解するというか..。

そして、ずーっと私を導いてくれていた存在を南里先生に見つけていただきました。

過酷な子供時代に迷わず導いていた存在です。

南里先生に見つけていただけなかったら多分ないがしろにしてしまったかもしれません....。

この波動で生きて行く。

カオスの中から、新しいあり方を、おしえていただきました。 

ありがとうございました。

これからが、はじまりだと思います。

匿名☆