narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

永遠なるいのち

悲しみ、憤り、苦しみの感情を感じ切り、付き添うプラクティショナーの愛と光が送られています。

じっと感じていると、今までの闇だった痛みが溶けていきます。

次第に、透けるような青空が広がったそうです。

その青空は、その方の一部となりました。自らを通って生まれた情景は、いのちの輝きとなりました。

それは、どんなときにもそこにあるのです。

そうして、ひとつひとつ、自分の内なるスペースが広がり、輝いていくのですね。

涙が、体の奥から流れます。

こんなにも、涙は美しい。

やっと気づいてもらえた、私の一部であるインナーチャイルド

ごめんね、今まで気づかなくてごめんね。

もう大丈夫よ。

私、ここにいるからね。

愛と光と感謝をこめて