narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

才能

シータヒーリングで、まだ感じられない新たな感覚感情をダウンロードしますが、それをブロックするビリーフがあると、受け止められない、という表現をします。

そして、そのビリーフを掘り下げて変えるワークを行います。

レインボーDUOワークでは、その逆のあり方でワークいたします。

それにより、思いがけずに、自分が知り得なかった才能や特性が、すでに持っていたことが実感を伴い気づきますので、

この場合、呼び覚ましもダウンロードも要りません。

例えば、人々の思いを瞬時に感じてしまい、そのエネルギーを受けてしまう方は、人々の中にいるだけでしんどさを感じます。

そして生き辛い人生を過ごしてきました。独りでいるときだけが安心な感じです。

このような場合、それをセンサーが反応していると捉えると、どうでしょうか?

ポジティブな目で観ますと、それこそサイキックセンサーなのですね。

サイキックゆえに、繊細なセンサーを持って生まれています。

そうして、自分の才能として、そのセンサーを使うのです。

今までは、それが才能と知りませんでした。ですので、これからの人生でこの才能を、このセンサーを使う場や仕事を始めますと、

人生が急展開することになるでしょう。

これは、とっても楽で自然体になってできる仕事となるのです。

何も準備せずとも、その場に立つだけで、そのセンサーにより、どうしたらいいかわかるのですね。

さぁ、その才能で、何をしますか?

愛と光と感謝をこめて