narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

毎日が感動のセミナー

レインボーDUOワークセミナー、毎回毎回、何も予期せずとも、集ったみんなが本当に素晴らしい。

そして、最高最善のワークとなる。

プライバシー尊重のため、一切の写真も内容も載せない。しかし、この波動の高さはどこかに通じているだろう。

あまりにも高い振動が起きて、今日は早めのランチに行っていただいた。

食べるとグラウンディングするからだ。

中野のやさい食堂、ゴピナータさん、今日もありがとう。

DUOワークは、何も私のやり方が全てではない。

あるところまで回復された方がプラクティショナーになると、その方の自由なやり方を尊重している。

それがいい。DUOワークにマニュアルはない。

クライアントの心に寄り添い、話を聞いている。全身で聴いている。

同じ空間のあちら側で、今日はHaruさんが働きかけしている。そのアプローチも全く異なる。繊細である。それがいい。

今日は、全く予期しないワークとなり、私の書かないノートの一ページが綴られた。

花が多種多様にあるように、DUOワークもそれでいい。

ただ、ここで行われているすべてが安心安全最高最善なワークとなる。

創造主のセミナーである。

昨日も今日も明日も、感謝感謝感謝である。

ある方は、DUOワークでセルフワークも自ずとできるようになっている。

その方の、変容のありよう、気づきのありようが素晴らしい。

すべてがつながっていた、という。

私は、言葉化できないが、その方は言葉にして私たちに伝えてくれている。

またひとり、またひとり、マスターたちが語り始める。

私は、それを聞けることが、心の喜びとなっている。

うまく表現できないけれども、それでいいのである。

これを、知識とかでない、叡智と呼ぶのかもしれない。

私が、アナトミーよりも、DUOワーク中心にしたいと思うのは、この違いなのだと思う。

その方が癒し回復されると、その方のすでに備わっている叡智が、輝き出すのだと思う。

いずれ、皆さんから、そちこちで語られることが起きるであろう。

それがいい。

愛と光と感謝をこめて