narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

メルマガ JoyJoyJoy 始めました。

メルマガーJoyJoyJoy始めました。

冬の由布院は、午後6時には真っ暗になり、人影もあまりありません。日中のたくさんの観光客は、それぞれのご宿泊所で、温泉やお夕食を楽しまれてるのでしょう。

私は、あちこちからの観光客で賑わう由布院も好きです。湯の坪街道を観光客に混じって歩くだけで、楽しいです。

さて皆さまの今日、誰かと言葉を交わしましたか?

元気がないとき、

食べる、しゃべるで元気になりませんか?

ちょっとした会話が、心をぽっと明るくします。

そして、暗い夜道でも、明るい心持ちで歩けるのですね。

このささやかなメルマガが、皆さまのお心に明るさとなって、お手元に届けられれば幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

愛と光と感謝をこめて

金南里

imageゆふいん亀の井別荘「天井桟敷